見出し画像

エッグベネディクトから始まる1日

こんにちは、Daikiです。

名古屋も人の活気が徐々に出てきました!
行きつけのカフェも無事営業再開してたりして、嬉しい限りです。
早よ行きたい。。。
でもまだ油断は禁物ですので、もうちょっと落ち着いた時まで楽しみは取っときます。。。

ただ、どうしてもカフェ気分を味わいたいと思い、久しぶりに朝ごはんにエッグベネディクトを作ってみました!
オランデーズソースも本格的なものになります。めっちゃうまいです。

昔からよく作ってた得意なレシピになるので、有料になりますが、
もしよかったら是非ご覧ください!

ここから先は

609字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?