見出し画像

泣きたいときは泣いていい!心が軽くなる最強の言葉7選

泣きたいときは泣いていい!心が軽くなる最強の言葉7選
 
泣きたくなったら、我慢しないで泣こう!
 
心が軽くなる最強の言葉7選
 
毎日を辛く過ごしているあなたへ、心を軽くするための7つの言葉を贈ります。
 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
1. 「失敗した」は、挑戦した証拠。
 
2. 「もういい」は、全然良くない証拠。
 
3. 「泣く」は、我慢してた証拠。
 
4. 「怒る」は、本気だった証拠。
 
5. 「大丈夫」は、全然大丈夫じゃない証拠。
 
6. 「裏切り」は、信じていた証拠。
 
7. 「もうやめようかな」は、希望を捨てずにいた証拠。
 
最後に、私からのメッセージをお伝えします。
 
我慢できなくなったら、我慢しなくていいんです。
 
泣きたかったら、我慢しないで泣いてください。
 
辛い思いをした人は、その痛みを知っているからこそ、優しくなれるのです。
 
明日笑えるかなと考えるより、明日少しでも笑ってみようと思う方が、気持ちが少し楽になるはずです。
 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
あなたの心が少しでも軽くなることを願っています。
 
#心の癒し #前向きな言葉 #ストレス解消 #感情の解放 #ポジティブメッセージ #自己成長 #辛いときこそ #心の健康 #メンタルケア #元気になる言葉

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

よろしければサポートをお願いいたします。