見出し画像

自分では気が付いていないけど自律神経がヤバい?

日曜日から謎のめまいに悩まされていた。

月曜日、一応仕事にはいったが、立っているのも座っているのもしんどい

歩くとふらつく。吐き気もある。

火曜日、あまり状況変わらず。ずーっと船酔いしている感じ。

ここで、ネットで検索してこれだ!と思った対処法を試す。

乗り物酔いの薬を服用。かなり楽になる。

近所で探した、めまい外来?に行く。

めまい外来(耳鼻咽喉科)で検査するも、原因不明。

もし、明日も治らなければ神経内科に行きなさいと言われる。

めまい外来では、疲労・ストレスが原因かもしれないから、

しっかり栄養をとって、しっかり睡眠をとりなさいと念を押される。

コロナの影響でお仕事大変ですか?等も聞かれる。

コロナのおかげで、コロナ太りするほどしっかり栄養は取っているはず。

ただ、コロナのおかげで色々な人の話を聞く機会がめちゃめちゃ増えて、

色々と考えたり、メモとったり、本読んだり、YouTube見たりして

寝不足なのは否めない。

それが原因か?

自分では気が付いていないが結構疲労とストレスが溜まっているのか?

やっぱり、今はできない、気の合う友人と、お酒飲んで、バカ話して、

真面目な話してとすることがストレス発散になっていたのかな。

早くみんなと美味しいもの食べて、お酒飲んで、話してとしたいな。

なんの気兼ねもせずに県外に出張いきたいな。

こんな事考えているのがストレス?


#めまい #自律神経 #ストレス #疲労 #飲みに行きたい

#友人 #コロナに負けるな  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?