見出し画像

レオン企画|父から受けた大きな愛(紹介編)

今日も来てくれてうれしいよ。
一か月くらい前に共同マガジン|レオンファミリーを立ち上げたんだけど、たくさんの人に参加してもらって嬉しい限りだよね。
今日の時点でファミリーは200名を超えた。
凄くいい人ばかりで、一生懸命な人ばかりなんだよ。

そんな一生懸命に頑張ってる人たちが成功できるように、俺も頑張りたいと思ってる。
レオンファミリーに入れば、たくさんの人に読んでもらえる。そんなマガジンになればいいね。

さてと。
今回は、レオン企画|父から受けた大きな愛の紹介だ。
たくさんの応募があってうれしいよ。
みんなの愛のカタチを紹介したいと思う。

企画の内容はこれだ。

<イベント内容>
・期間 6/10(月)~6/16(日)
・テーマ 「父から受けた大きな愛」
※エッセイでも小説でも哲学的な記事でもOK。
・文字数 100文字~1,000文字
・参加方法 #レオン父の愛  をつけて投稿(すでに書いてる記事にタグをつけてもOK)
※この記事を紹介すると発見しやすいかも。 


じゃぁ、紹介していくよ。

・potesakulaさん

いや、私いるだけだし。
でも、父の様子が全然違うんだって。
私がゲラゲラ母と笑ってるだけでもいいみたい。
そうか、父はご機嫌なんだ。
それならいい。

本文より

父の話を聞いてゲラゲラ笑う。
話って、聞いてもらって笑ってもらえるだけで嬉しいときあるよね。
お父さん、すごく幸せな時間だったと思う。
お父さんとの貴重な思い出、大切にしたいよね。
potesakulaさんの記事って、親しみやすくて読みやすいよね。

・愛理さん

そして3日の後、冷たくなって横たわった父を見ても、雄介は眠っているだけだと思っていた。

本文より

現実ってなかなか受け止められないよね。
俺も親族を亡くしてるけど、いまだに信じられない。
父や母を亡くしたときって、さらに信じられないんだろうね。
まだどこかで生きてるような気がするんだと思ってる。
愛理さんの記事って、心に響く素敵な文章だよね。

・shiiimoさんへ

そんな姿を見ていたからなのかな。
私も今、教師として、教壇に立っているんだよ。
驚いた?
いや。
「さすがお父さんの娘!!」って、笑顔で腕を組むのかもね。

本文より

天国のお父さん、誇りに思ってると思うよ。
自分の子どもが立派に教職をしてるなんて、この上ない幸せだよ。
親孝行って、自分の成長だと思ってる。
成長して立派な人間に成長することで、それが育ててくれた恩返しになるんじゃないかな。
shiiimoさんからそんな大切なことを教えてもらった気がした。


みんな素敵な記事の投稿、すごく嬉しいよ。
お父さんへの愛、きっと伝わってると思う。

さて、次の企画の発表をしようか。
次のイベントはこれ。
レオン企画|夏の醍醐味

<イベント内容>
・期間 6/17(月)~6/23(日)
・テーマ 「夏の醍醐味」
※エッセイでも小説でも哲学的な記事でもOK。
・文字数 100文字~1,000文字
・参加方法 #レオン夏の醍醐味  をつけて投稿(すでに書いてる記事にタグをつけてもOK)
※この記事を紹介すると発見しやすいかも。 



ぜひみんなの夏の醍醐味を教えてほしい。
ちなみに俺の夏の醍醐味は「ビキニの女の子」かな。
うん。夏と言ったらやっぱりこれ。
目の保養になる。
ビール飲みながら、ビキニの女の子を見る。
多分これって、天国なんだよ(笑)
神さまは俺のこと見放してなかった。って思うんだよね。
それくらい幸せな瞬間。


さて、共同マガジン|レオンファミリーを開始してから3週間が経った。
ファミリーは200名を超えた。
たくさんの人とファミリーになれて、ホントうれしい限りだよ。
レオンファミリーで、みんな一緒にnoteを成功させようぜ🔥

レオンファミリーのメンバーを募集してる。
俺たちと一緒にnoteを盛り上げたい人は参加するといいよ。
参加したい人は、この記事にコメントしてね。

こんなイベントもしてるから、気が向いたら覗いてみてよ。


俺が入ってるメンバーシップ|MITTEN

紹介プランの拡散力はハンパない。
短期間で伸ばすには、拡散力が高い人にお願いするのが一番いい。
noteを伸ばすには投資が重要。
有料記事を全て読めから勉強にもなる。
アドバイスもしてもらえるからね。
おススメするよ。


前回はこんな記事だった。

#レオン
#レオン父の愛
#レオン夏の醍醐味


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?