新卒 新社会人

新卒、新社会人になって2ヶ月経つけど


実際会社に行って仕事したことないし、会社のオフィス内も生でみたことない。


でもこの5月でその会社の自社ビルがなくなる

そう

つまり、自分は1回も行くことがないまま。


なぜかというと移転するから。


港区んも六本木にね。そっからはそこが本社になるんだけど、そこのオフィス何が面白いって


アドレスフリーだから、自分のデスクがない。


だから、全員出社してしまうと多分大変なことになりそう



でも自分の仕事は家からでもできるから、行かなくていいんだけど

ばり新しいビルだから一回でも行ってみたい!っていうのはあるけど


多分今後もないかな〜。。。


今は研修ばかりで会社に利益を出すための行動なんてさらさらできてないから全く面白くないけど


我慢する時期として捉えているから、今は幸せじゃなくてもいい

けど将来、絶対幸せになるための努力をしたい。


真っ向なビジネス力、スキル力を持って自分個人の市場価値を高めていきたい。


absolutely I will 


ではこのへんで


アディオス

Leo.


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?