見出し画像

3周年記念祭告知+My Mythology/Essay & Column 2022.12

【note神話部3周年記念祭】

いよいよ明日より周年記念祭が始まります。日程は以下の通りです。興味のある企画、共通フォロワーさまの記事などがありましたら、ぜひ気軽に足を運んでください。皆さまのご来訪を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

《note神話部3周年記念祭日程》

◯12/20(火)
 12月のお題「三/TRIAD」アンソロジー

参加者:吉田翠さん、笹塚心琴さん、矢口れんと、すーさん、榊正樹(a.k.a.しりん)さん、悠凛さん(順不同)

◯12/21(水)〜 29(木)
 メイン企画

 12/21(水)吉田翠さん
 12/22(木)笹塚心琴さん
 12/23(金)すーさん
 12/27(火)成瀬川るるせさん
 12/28(水)悠凛さん
 12/29(木)矢口れんと

◯12/30(金)
 記念祭アンソロジー

【今月の神話】

note神話部月報です。
第3週はエッセイ・コラムを紹介します。

悠凛さん/神話にかける橋

note神話部の副部長である悠凛さんが(文字通り)体を張って3周年のお祝いをしてくださいました。部長にはちょっと出来ないことなので尊敬します(^▽^;)

【月のお題企画】

2023年1月は毎月のお題企画をお休みとさせていただきます。2月のお題発表を楽しみにお待ちください。

【note神話部3周年記念祭連絡板】

常時部員の方々は以下の記事のコメント欄を定期的にチェックしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

【常時作品募集】

【note神話部リンク集】

note神話部目次が《部活動記録》と《個人活動記録》に分かれて一新しました。悠凛さん、ありがとうございます!

#note神話部
#mymyth
#創作
#神話
#エッセイ  #コラム

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!