見出し画像

My Mythology/Novels 2023.3【神話創作文芸部ストーリア月報】

神話創作文芸部ストーリア月報です。
第4週は連載作品を紹介します。

【お知らせ】

note神話部は3年間の活動を経た後に、神話創作文芸部ストーリアと名称を改め再出発しました。今後ともよろしくお願いいたします。

【今月の神話】

すーさん/創作未来神話「ガーディアン・フィーリング」 47話 恋人たちはノマド .af(アフガニスタン10)

陽気な運転手ガブリさんとの即興詩、カカ・ムラドによる灌漑事業、新たな守護者として顕現した詩人ナーゾ・アナー、歌と踊りに興じた公園、学び舎。さまざまな思い出に後ろ髪を引かれる、アフガニスタン編の大団円。

笹塚心琴さん/陽羽の夢見るコトモノは(4)〜(5)

唐突に始まった奇妙な共同生活も、次第に日常へと溶けていく。陽羽と心を通わせていく伊織、いつの間にか大家さんと顔馴染みとなっているエリーゼ。ある日、両親からEメールが伊織の元に届いた。普段から手書きにこだわる彼女は……

【4月のお題企画「光/LIGHT」】

今月の募集は締め切りました。作品の公開を楽しみにお待ちください。

【常時作品募集】

【リンク集】

#神話創作文芸部ストーリア
#mymyth
#創作
#神話
#mymyth202304
#小説 #連載小説

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!