見出し画像

詩集と新連載

 詩集『青い風花』が発売してから、少しずつ読者の方々より感想やレビューが届いております。誠にありがとうございますm(._.)m
 感想等は、読んでいて嬉しいだけでなく、新しい解釈を加えて頂いたり、新しい創作に繋がりそうだったり……著者も1人の読者であることに気付かされます。お寄せいただけると大変ありがたく思います。

詩集の告知の記事はこちらから(Amazonへのリンクもあります)↓

詩集『青い風花』(文庫版) 発売しました

 短編連作小説『あれもこれもそれも』「story1. 呪術的な日常」の連載も始まっております。毎日お昼頃に更新しています。悩み多き大学生・槙島拓人君をどうぞ応援してください(笑) マガジンはこちらから↓

マガジン:小説『あれもこれもそれも』
「story.1 呪術的な日常」

*本作品では文芸創作上必要な範囲で、差別や性的な問題を扱っております。特定の信条や集団を差別したり、意見を掲げようとする意図は筆者にはございませんので、ご留意下さい。


#詩集 #青い風花 #連載 #小説 #あれもこれもそれも #呪術的な日常 #詩 #エッセイ

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!