見出し画像

イベントを使いこなす人になる!

同僚の採用担当さんが教えてくれた。
少し前に彼が作成した会社のnote記事をシェアして、褒めてくださった方がいるらしい。
その方はしっかり記事を読んでくださった上で、ご自身の投稿の中で紹介していた。
同僚さんも嬉しかったみたいで、この話を聞いた私も同じように喜んでしまった。

私が個人的にnoteを書いているため、自分のアカウントから会社の公式note記事に「いいね」を押下できない。
押下の前に、匿名いいね、もできたらいいのに。

何が伝えたいかというと、noteのイベントに参加すると、より多くの方に自分の記事が見られるという話。
私は日記代わりに、近況を親友に伝えるため書いているので、今まで特段レビュー数も気にしていなかった。
しかし、ちょっとだけ挑戦してみようかなと思う。

大好きな景色

#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?