見出し画像

運の神様からのメッセージ【最強の運を作る方法とは?】【運の神様が運をあげたくなる人ってこんな人だよ】っていうお話。

皆さん、「運が良くなりたい」って思ってるでしょ?
運が良くなったら、その先に、何が待っているのかな?って皆さん、想像するでしょ?

じゃあ、実際に、どうやったら、運が良くなるのか?ってことですけども。

これね、まず、そもそも、「運の神様」っていう神様がいらっしゃいますが、この運の神様が、「運」を運(はこ)んでくださっているんです。

で、この運の神様は、

・「使命」をこれから始めようとしている人
・「使命」に実際、取り組んでいる人

こういう人を、運の神様は、探しているんです。

で、見つけたら、その人たちに、運を渡していっているんです。

で、そもそも、この「運」というのは、使命をサポートするためのものなんです。
だから、使命にかかわる人に、かかわっている人に、神様は、運を渡していくのです。

この「使命」というのを、簡単に説明しますと(既に過去で沢山お伝えしてきているので、知っている方は復習と思って読んでくださいね。)、

僕達が、この世に転生して来る時、天国で、自分の好きな事や、やりたい事を、紙に書いてくるんです。一つとかじゃなくて、沢山書いてきます。

でそれを、天国にある「役所」に提出するんです。で、神様がその内容をチェックしてくれて、OKが出たら、転生が許されるんです。

この「使命」というのは、自分が好きな事、やりたい事、これのことなんです。

それらを紙に書いて、「これをやってきます。」って自ら宣言して、この世に僕達は来ているんです。

だから、「使命」というのは、「神様との約束」なんです。
自分が決めた、好きな事、やりたい事、これらをやってきます、と神様に約束して、この世に転生してきました。

だから、「使命」というのは、自分が好きな事、やりたい事なんです。

ということは、言い方を変えますと、

運の神様は、好きな事、やりたい事。これをこれから始めようとしている人。
または、実際に好きな事、やりたい事、これに取り組んでいる人。

そういう人たちを、運の神様は探しているんです。そういう人たちを見つけると、その人たちに運を渡していくんです。
こういうことなんです。

だからね、運が良くなりたかったら、自分が好きな事、やりたい事、これをやれば良いんです。そしたら、運って、良くなっていくんです。

そもそも、楽しいことをやっていたら、波動って、上がるでしょ。
波動が上がったら、運が良くなっていくのですからね。

で、運が良くなるでしょ。そしたら、良く言う、「恋愛運」とか、「仕事運」、「金運」、「対人運」、「健康運」とか、もう「運」っていっぱい存在するでしょ。

運が良くなったら、その沢山の運たちに、繋がることができるんです。
この沢山の運たちに、アクセスすることができるようになるんです。

で、いっぱいある運の中で、自分が必要な運を、持ってくることができるようになります。
引き寄せることができるようになります。

そして、その運を、自分の役に立たせることができるんです。

「ちょうど、そろそろ恋人が欲しいなと思っていた」。
そしたら、「恋愛運」を引っ張ってくるんです。引き寄せてくるんです。
その段階で、婚活したら、すぐに恋人ができるんです。
そういう仕組みになっているんです。

だから、運が良い人は、実際に、婚活をしたら、すぐに恋人ができるんです。

「お金が欲しいな」と思ったら、「金運」を引き寄せますから、すぐにお金が回るんです。

このように、運が良い人は、すぐにそこ(たくさんの運たち)にアクセスすることができるから、いろんな運を引っ張ってくることができるんです。

そうやって、いろんな運を引っ張ってくることができたら、もう「毎日が楽しい」でしょ。

いろんなことが楽しい。あれやっても楽しい、これやっても楽しい。

楽しかったら、もっともっと、自分の中のハートにある「使命」。もっとやりたくなってくるんです。「あれ、やろう!これ、やろう!あれも好きだ!これも好きだ!」と言って、やりたくなってきます。

そうやって、沢山の使命を果たしていくでしょ。そしたらね、運がさらに強くなっていくんです。

「運が強い人」っていうのは、たくさん使命を果たしている人なんです。

これ、言い方を変えますと、

運が強い人は、たくさん、自分が好きな事、やりたい事をやっている人。

こういうことなんです。

でね、そもそも、自分の頭で、自分の脳で考えていても、自分の好きな事、やりたい事って、一向に出て来ないんです。

なぜなら、脳は、あなたの好きな事、やりたい事を、知らないからです。

自分のハート(=魂)は、そもそも天国で、魂自身が、紙に書いているんです。あれやりたい、これやりたいって。だから、魂は、全部知っているんです。自分で書いてきたから。

ですから、あなたの魂(=心)から自然と、「あれ好きだわ。あれやりたいな。おもしろそうだな。」って思うことって、「パッ」と出てくるでしょ?

そしたら、それはたくさん書いてきた中の一つの使命だから、すぐにそれをやる、ということが大事です。

脳で考えてしまうと、心で「あれやりたい、あれ好きだ」って出てきたのに、脳が、「あれ、ちょっと待てよ。実際にこれやっても、上手いこといくかなあ?」とか、「それよりも、こっちの方がおもしろいかもな。」とか、考えてしまうんですよね。

脳で考えてしまったら、せっかく、心が「これ、好きなんでしょ?これやりなさい」って教えてくれているのに、脳がいろいろと邪魔をして、忘れさせてしまうんです。

「ちょっと待てよ、ちょっと違うかもな。」とか「そんな簡単に、物事を始めても良いのかな?」って、考え始めて、せっかくハート(心)が教えてくれたのに、どこか飛んでいってしまうんです。

だからね、「脳」は使わなくて良いですので。

心(魂)が思った、そのままを、ぜひ、すぐに行動して下さい。
そうすることで、沢山の使命を果たしていくことができます。


でね、神様、これもおっしゃっていたのですが。

「いやなことは、やらなくて良いですよ」

って。

嫌なことをやると、心に自由が無くなっていくんです。
「あれをしないといけない、これをしないといけない、またあれを取り組んでいかないといけない、あー嫌だな、苦痛だな」って、これは、心がどんどん窮屈(きゅうくつ)になっていって、心に自由が無くなっていくんです。

心に自由が無くなってしまうと、「使命」なんて、果たすことが出来なくなってしまうんです。

使命を果たすことができないってことは、運なんて、いつまで経っても良くならないですよね。

だから、神様は、「いやなことはしないで!」っておっしゃっています。

でね、この「いやな事」って2種類あるでしょ?

まず、1個目は、何か自分が好きな事に取り組むでしょ。
例えば、自分は野球が好きで、プロ野球選手を目指したいって使命として書いてくるでしょ。どれだけ速い速度の球を投げることができる、とか、ホームランを打つのが楽しい、など、それって、めちゃ楽しいでしょ。

でもね正直、僕は、筋トレが嫌い。筋トレはしんどいし、嫌い。でも、筋トレをやらないと、プロ野球選手を目指すことはできません。そしたら、嫌な事でも頑張れるでしょ?

このように、とっかかりが楽しくって、その後についてくる嫌な事。これは頑張れるんです。

でもね、逆にね、これ2個目ですけども、とっかかりが嫌な事。
やりたくないんだけど、とか、人からやらされてやっていることとか、これって、もう苦痛でしょ?

また、野球で例えますが、野球は親がやれと言ってくるから、やっているけども、本心は、やりたくないんですよね。おまけに、筋トレ嫌いだし、って。
これは、野球はやりたくないし、筋トレも嫌だし。ランニング嫌だとか。もうね、「嫌、嫌、嫌、嫌・・・」ですよね。

こうやって、嫌な事って言っても、2種類あるから、好きな事についてくる嫌なことは全然OKなんですけども、とっかかり、もうそのこと自体嫌な事、これはもう、「やらないでください」って神様がおっしゃっていました。

だからね、それを断るとか、やらない、というちょっとした勇気で、そこは避けることができるからね。

ぜひ、あなたのハート(=心、=魂)が思うままの、「あれやりたい、これ好きだ」。これをどうぞ、やってください。
そういう人には、どんどんどんどん、運を渡していくんだよ、って神様がおっしゃっていました。

「これを、このレムリアのnoteを読んで下さっている方に届けてください。きっと、喜んでくれますよ」、と男神様はおっしゃってくれています。

ぜひ、あなたも、好きな事、やりたい事を今すぐにでも実践して、「運の神様」に気に入られ、どんどん運を引き寄せていきましょう!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?