見出し画像

運の神様から聞いた!『必ず願い事が叶う5つの神的ルール』とは!?「みんな、これを知らないから叶わないんだよ」っていうお話。

「神社に毎日行ってますが、なかなか願い事が叶わないよ~」って方へ。

運の神様からのアドバイスです!
これを知って、正しいやり方で神様に願い事をしましょう!

(これを知って、そのとおり実践さえすれば、本当に叶いますから、この記事自体、本気の方に読んで欲しいと思っています。ですので、本気の方だけ、途中から「有料」とさせていただきます。)

では、早速行きますね。


この願い、必ず叶えるぞ~♪

ステップ0(超基本)「詳しく説明すべし」


まずね、基本的な願い事の言い方は、「詳しく説明してあげる」ことです。

願い事を詳しく言ってあげないと、神様は分からないんです。

例えばね、金運の願い事を言うんだったら、

月収はいくら欲しいのか?
そのお金を使って、どういうことを楽しみたいのか?
だからこそ、そのお金が必要なんです。

こうやって、ちゃんと自分のストーリーを神様に聞かせてあげないといけないんです。

こういう目的があるんですよ、だから、そのお金が必要なんですよって。

これをちゃんと説明してあげないと、神様は、

「金運が欲しいです。」

って言われても、この子に一体、いくらのお金を渡したら良いのか?
100万円をポンと渡したら良いのか、それとも毎月月収100万円が欲しいのか?神様は分かりません。

だから、叶えようがない。

ですから、あなたは、神様にちゃんと説明してあげて下さい。

ちゃんと説明してくれない人には、神様は動きようが無いから、叶えてあげることができない。叶えてあげたいけども、叶えてあげることができない。

恋愛もそうですよね。

「恋人が欲しいです。」

ただこれだけを言われても、神様は分かりません。

今年中に欲しいのか?何歳までに欲しいのか?
どういうタイプの人がこの子は好みなのか?
その恋人と何を目的とするのか?単に恋愛を楽しみたいのか?
それとも結婚を目的とした恋人が欲しいのか?

こういうことをちゃんと説明してもらわないと、神様は恋人を与えました。でも、「えええ?こんな人を恋人として欲しかったんじゃないんだけど~!!」って愚痴が出ます。

神様としては、「この男性は、本当に素敵な人だから」と、その願った女性に恋人として与えた。でも、その女性本人は、「いやいやいやいや、単に恋愛を楽しみたいんじゃなくって、結婚を目的としているから、この人じゃないんですよ、神様~!」。こうなってしまったらいけませんよね。

だから、神様は、ちゃんと説明してくれない人に対しては、叶えたくても、叶えてあげれません。

だからね、そのストーリーをなるべく詳しく説明してあげる、ということが基本なんです。


願い事は「完了形」で言った方が良いの?


よく言われていることですが、願い事を言う時は、「既に叶いました」という前提で言いなさい!って聞いたことないですか?

例えば、「恋人が出来ました!」とか「月収100万円貰えました。」とか。
そうやって、完結系でお願いしないといけないって、よく言われていますよね。

でもね、神様的には、「それにこだわることはないよ」っておっしゃっています。

神様的には、願い事を言う時は、普通に、「恋人が欲しい」とか、「お金が欲しい」とか、そういうあなたの「想い」が伝わったら、ちゃんと叶えてくれますので。

そうやって、完結系で願い事を言うんだっていうこだわりがある方は、もちろん、そうやって願い事をしていけばいいだろうし、

逆に、それではどうもイメージできない。まだ叶ったことがないのに対して、もう叶いました前提の言い回し。どうもしっくりきません!って言う方は、
普通に、「恋人が欲しい」とか「月収いくらが欲しい」とか、そうやって普通にお願いしてもらえばそれで充分、と神様はおっしゃっています。

そこは、皆さんの自由で構いません。

ただし、その願い事の内容自体については、あなたが思うその願い事のストーリーを詳しく説明してあげて下さい、ということ。

そうすることで、神様は動きやすい、願いを叶えやすいですよ、ということです。


で、こうやって、きっちりストーリーを神様に伝えました。

それでも、何回か同じ神社さんに行って、同じ願い事を言っているけれども、なかなか叶わない。こういう方に対して、今回、運の神様からアドバイスがあります。

以下、ステップ1からステップ5まであります。
ここからは、本気で願いを叶えたい方のみ読み進めて頂きたいとの神様の願いから、ここから有料とさせていただきます。

お値段は、笑顔ニコニコの、2525円です。

本気の方だけ、ご購入お願いいたします。

ここから先は

5,581字 / 8画像

¥ 2,525

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?