見出し画像

残り2か月の令和元年にやりたいこと

どうも、じぇいです。

今回のお題は#令和元年にやりたいことなので、

実質今年残り2か月でやりたいことってことですよね。

    特にこれといったことはありません!!!

しかし、こういう場で公言することで

その行動する力というか確率が高まるらしいので

(言霊とも関連してるのかな?)公言しておきます。

2つあります。

1つ目 ボルダリングすること

2つ目 カメラを買うこと


一見に何これ簡単じゃん!? と思う方もいるかもしれませんが、

ボルダリング1人で行くことにちょっと抵抗あるけど、やってみたい。

カメラは新しい趣味としてちょっと始めたい。

結構な守銭奴かもしれんので財布のひもをゆるくして、

初心者用のカメラ買いたい。

やりたいことリストには一杯あるけど、日数的にも時間的にも

かかりそうなので、令和元年までにはこの2つが一番できそうかな・・・

みなさんも残り2か月で、令和元年までにやりたいことがやれるといいですね。

#令和元年にやりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?