見出し画像

DEGIMA BASEでの快適ワーク!

こんにちは。
上級心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、マインドフルネスカウンセラーのKIYOです。

私は今、他のお仕事で、DEGIMA BASE(東京都市ヶ谷)のコワーキングスペースに通っています。

これまで、個人事業主として、カウンセラーとして自宅で働いてきましたが、外に出てみると、色々な発見がありましたので、
皆さんにも、情報をシェアしたいと思います。

まず、私の本来のお仕事は、Skypeを使ってのカウンセリングとマインドフルネスのコーチングになるので、秘密保持が必要となり、自宅で働くスタイルをとっていました。

しかし、HPを作ったり、教材を作ったり、今、執筆中のマインドフルネスの実践本(楽しみにしていてくださいね)を書く時には、
こういったコワーキングスペースを利用すべきだったな、って思います。

そして、新たな資格の勉強(キャリカレさん)も、
学生時代なら、図書館でしたが、
スターバックスだとテーブルは狭いし、
大きな机のあるコワーキングスペースで勉強すると、
はかどるだろうなって思います。

ちなみに、キャリカレを以下のサイトから訪れ、
CP(クーポンコード)を入力していただければ、
特別価格で受講できますよ!
URL   :https://goo.gl/RzWWKZ
CPコード:ambJ4f9


というのは、家から外に出るっていうこと自体も大切ですが、
DEGIMA BASEには色々な会社や個人事業主の人がいて、
国際色も豊かで、
何よりも皆さんが仕事を楽しんで頑張っているので、
その姿にInspireされます。

Staffの方も皆さん優しくて、素敵な笑顔で、
一人で黙々と作業していても、
コーヒーを飲む際などに、ちょっとおしゃべりをすると、
すごくリフレッシュが出来て、
「さぁ、やるぞ!」って気持ちにもなります。
(Staffの皆さん、いつもありがとうございます)

そして、色々な方とお名刺を交換させていただくことで、
人脈も形成されます。

私は今は、他のお仕事で利用させていただいておりますが、
色んな考えやバックグラウンド、目標を持った人たちが集まる場には
プラスの空気が充満していて、
とても仕事が楽しくなります。

先日、リニューアルして、
更におしゃれで、使いやすくなりました。

一時間、一日、一ヶ月と契約が出来るようなので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

そして、私を見かけたら、お声がけくださいね。

KIYOでした。

#LemongrassKIYO #オンラインカウンセリング #レモングラスキヨ #マインドフルネス #女性カウンセラー #キャリカレ #DEGIMABASE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?