見出し画像

節分立春🌸旧暦新年💫晦日詣でのメッセージ🌳⛩✨🙏✨

今年の晦日詣は…
凄かった…✨💛✨🙏✨
産土神社さんへこの一年の御礼に行って参りました。
⛩✨…道中から
とっても賑やかで…
光も音も…溢れていて✨🌏✨🙏✨
たくさんの存在が輝いておりました。

今年は2024.2.10.旧暦新年で水瓶座新月。
天の配置も水瓶座で揃う新月というコトで
次元の移動するタイミングだったようす。

空も神社の御神木も風と氷もキラキラ降り注ぎ
鳥さん達も🕊🦜🐦ほんとに賑やかでした✨🌳✨⛩✨🌳

"遊び給えこの世界を
悦び給えこのいのちを
纏い給えこの清らかさを
感じ給えこのあたたかさを

聴き給えこの優しき音
匂い給え大地の記憶

そなたはうつくしきひと

感じ給えいのちの歓喜を"


"もっと遊ぶように〜舞い踊るように〜
もっといのちを悦ぶように生きるのよ〜"

との事でした。✨🙏✨
このお話しは絹笠大神さんから✨☺️💕✨
女性の神さまのように感じましたがどうなのでしょう?優しく穏やかで遊び心豊かな存在に感じられましたよ☆

たくさん木々から氷の粒をカラコロカラコロ飛ばして笑 
カラカラコロコロ笑いながら降らせて遊んでらっしゃいました💛笑
ポツポツパラパラ氷の粒が当たる✳︎ミ 笑
キラキラ舞うダイヤモンドダストの美しさに…
つられて私も、笑っておりました☺️ ✳︎ミ
神社で笑わせられたのは初めてでしたぁ⭐︎(*'▽'*)

帰りには夫婦の御神木の女神さんからの嬉しいメッセージもいただきました🥰✨🙏✨

旧暦の新年✨

皆様、佳き新しき日を✨お迎えくださいませ☺️✨🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?