見出し画像

;2024.03.07.//詩と散文


 
;rūsya-sāsya;ver.1.01. 2024.03.07.
;旋律のない音声のためのアリア//詩と散文
 
   ありますか?ひかりたちが
   こすれあう
   あっ
 
   あう
   あっ
 
   あ、ひびき
 
わたしたちはふみつける。すでに破壊されていた静寂の仮構を、その
   わたした
      あ
残骸の
   し、た
      あ
痕跡。…ええ
   あ
      し、たちは
痕跡?
 
 
 
 
 
 
;rūsya-sāsya;ver.1.01. 2024.03.07.
;旋律のない音声のためのアリア//詩
   見なしておこう。笑みを
   ほほに、あなたが
   笑みを
 
   焔と。見な
 
   …え、てる?
   すれすれに立ちどまる
   叫喚の…見える?
 
   の、残滓
 
 
 
 
 
 
;rūsya-sāsya;ver.1.01. 2024.03.07.
;旋律のない音声のためのアリア//詩と散文
どう?なかった。…ね、沈黙を、…が、まもられた慥かな瞬間など。だから
 
あ。すみやかな
 
あ、ざわめ
   ふるえを。…ええ
   ひそかに、え?
 
   いいんだ。あなたは
   想像していてさえ
 
   いいんだ。ふりそそぐ
   朝日の渦さえ
 
   ふるえる
   え?
 
   て、いたと
   え?…ふるえ
 
   え?
 
 
 
 
 
 
;流沙 rūsya;詩人、…の;詩。詩人、流 rū。る、…の;流(rūsya)
;構成;砂沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?