見出し画像

祝⭐︎春分

今日は、3月20日春分の日🌸

宇宙元旦おめでとうございます🎉

星回りでも新たなゲートが開くこのタイミング。2024年の春分は特別に大きな節目と言われています。

自分の生きる世界線が想像はるかに超えてキラッキラに輝いていること

すべては自由な選択にあり、豊かになるということをただ受け入れること

私たちはこれからもずっと高波動へと上がり続けていくこと

宇宙を全信頼し、すべてを委ねて最高の未来へと生きることを決めましょう!

イメージで構いませんので、
宇宙にメールしちゃいましょう🪐

「私の人生は最高に豊かです」
「私の人生は喜びでいっぱいです」
「私のこころは愛の情熱に満たされています。」
「本質を活かした自分の人生を全力で生きています。」

などなど、こころから湧いてくるワクワクをご遠慮なく宣言し、その言葉を携帯でもPCでも画面に打ち込み宇宙へ送信!

これで準備オッケー!


4月下旬までのキャンペーン
内側にある宇宙を信頼する

ピンと来た方、ぜひご連絡をお待ちしております。

①エネルギーワーク90分
背面からは滞る原因のエネルギーを、表面からは高次的エネルギーメッセージをリーディングします。

9,900円

②ルノルマンカードセッション90分
9枚引き、または36枚グランタブローのカードセッションになります。

(オンラインOk)
8,800円

③エネルギーワーク&ルノルマンカード180分
①と②を合わせたセッション。かなりパワフルなメニュー。ちょっぴりお得です。
17,600円

予約可能日
平日
4月
4日(金) 8日(月) 9日(火)
12日(金) 26日(金)
土日祝 
3月30日(土)
4月
7日(日)
27日(土) 28日(日)
他リクエストがあれば教えてください♪

エネルギーワーク?
ルノルマンカードセッション?
どんな感じなのかと気になる方もいらっしゃると思います。
前回受けていただいた方々からの感想メッセージを4つに分けてまとめさせていただきました♡

ステキなメッセージをほんとうにありがとうございます♡ぜひ参考にしていただけたらと思います。

改めて読み返してみて胸が熱くなる想いです🩵

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?