見出し画像

エネルギーワーク・感想メッセージ②

2回3回と受けてくださった方々から感想メッセージをいただきました。

続けて受けてくださり、本当にありがとうございます♡

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

今回が、3回目のエネルギーワーク!
毎回,いただけるメッセージが、自分自身の大きな指針になっています。
身体がカチコチ気味になってるとこは、やはり何か自分の中で抱えている事でエネルギーが滞る状況になってしまってるようです。その箇所からアキエさんが、身体からのメッセージを伝えてくれ、エネルギーを送って頂く事で、改めて気づきを得て、全てが動き,流れ始めてると感じます。
色々な事が変化していくこの時代に、なかなか自らの心と身体が追いつかない事も。
身体からのメッセージを聞く事で、身体がメッセージを伝えてくれる事寄り添ってくれる事を感謝し、より自分自身に愛を向ける事の大切さを確認します。
自分の身体からのメッセージは、すべて自分への愛あるアドバイスであり、いつも見守り寄り添ってくれる存在。
素敵な未来を描けるように毎月受けたい施術です。

A様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>
アキエさんのボディーワークを既に
数回受けていましたが、毎回が気づきの時間です。
今回は暮れから腰が重く、元々椎間板ヘルニアで  手術もしているので仕方がないと思うところも
ありました。
が、嘘のように腰が軽くなるのを実感しました。
肩も無意識に上がってしまっては、
肩の力を抜くようにはしていましたが、
我慢を背負っていましたがワーク後は、
自然に肩が下がりました。
体は繋がっているので、言わずもがな背中は
鉄板でしたが、アキエさんの施術後は
全身軽くなりました!
その時その時のメッセージを拾ってくださり、
文字化して頂けので、何度も見直せるので
改めて意識しようと思います。
アキエさんとの時間が楽しすぎて、
ずっと一緒にいて欲しいぐらいですw
割りと根深いものを持っているので、
定期的にボディーワークは必要と痛感しました。
アキエさんから発せられるメッセージやおしゃべりが心地よくいつも贅沢な時間を過ごせて幸せです。
また、ボディーワーク受けに伺います❗

Y様 ありがとうございます♡

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

本当にステキなメッセージをありがとうございます^ ^

回数を受けていただくごとに、深い部分へとアクセスし、ご自身の本質にむけてさらに大きな気づきを得て変わっていく姿は、毎回こころが揺さぶられる想いです。

自分が変わるには、ご自身の勇気が本当に大切なのだと気付かされます。

またぜひいらしてください⭐︎

エネルギーワークって何?↓
ぜひお読みください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?