見出し画像

エネルギーワーク・感想メッセージ③


初めてエネルギーワークを受けてくださった方々からの感想メッセージをいただきました🎵

<<<<<<<<>>>>>>>>>>
今回はルノルマンカードリーディングと初めてのエネルギーワークのセッションを受けました。
この数年に渡り無気力、虚無状態から自力では抜け出せなくて、波動調整をお願いしたいと言う気持ちで伺ったのですが、
アキエさんとお話しているとホッと気持ちがほどけていくので、ルノルマンリーディングでは、カードからのメッセージもすぅーっと心に入ってきました。

その後のエネルギーワークでは、そもそもどんな事をするのかを知らずに申し込んでいたのですが、セッションが始まると、チャネリング(?)のような事で過去世の紐解きや高次元からのメッセージをアキエさんを介して伝えて頂き、驚きの内容に目から鱗でした。
なるほど…どうりで‼︎と思うようなメッセージの内容には全く予想していなかった展開で衝撃でした。私と家族との関係、私が今日まで結婚していない理由が明確になり、自分自身の問題だけでは無いと言うことにも安堵したり、家族との関係性がわかった事で、更に家族の事を許す事ができ、感謝の気持ちも生まれ、大切に接してゆこうと思います。 そして、私の人生は第三のステージに入っている事がわかり、過去に囚われず前にも進める事で後押しして頂けました。
まだまだ奥深い謎がありそうなので、更にエネルギーワークを受けて、クリアにしてゆけたらな…と思います。
アキエさん、きっとかなり体力を奪われたのでは無いかと思います。
本当に有難うございました。

S様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<>>>>>>>>>
エネルギーワーク

開口一番に、影響が大きいのは父親の存在、と聞いてはじめはびっくりしましたが、理由を聞くうちに、すっっごい納得!と思いました。今、思い返してみても、仕事関係や人間関係、社会性の問題で立ち止まる時、確かにいつも父のことを思い出してました💦単なる尊敬からと思ってましたが、そこから自分で自分をがんじがらめにしていたとは!!目からウロコでした。

そして、数年前に背中を押してもらって自分を大切にする生き方にシフトできていた私ですが、いつの間にか周りの人をまた優先する生き方に戻り始めていることに気付かされ、ハッとしました😵

全ての行動を自分軸にすることは私自身にとって大きな意識改革であり課題ですが、いただいたお言葉「自分の幸せのことをして生活をするだけで充分なのです」と「身内でも誰でも一つ一つの行動や決断が、100%自分のために選択したものだと確信する。その努力が必要です。人のために努力することではありません」の2つによって、努力する点がクリアになり、シンプル/明確になりました。日々をどう過ごしていけばいいのか、とても分かりやすかったです。

もしもお導きがあれば、またどこかのタイミングで見ていただけたら嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました!!

N様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<<>>>>>>>>>
エネルギーワーク


多分もう20年くらいのつき合いなのに、アキエさんのエネルギーワークを初めて受けた。
それは、もしかしたら、私の潜在意識が、気づいちゃうのが怖い、って思っていたからなのかもしれない。

私は、何事にもがんばる。よりよくと思うからインプットもたくさんする。
いろいろ吸収すれば、いつかよくなる、と思っていたから。
でも、なんかそこではなかった。理解していると思っていたけど、半音ズレていたんだな、と納得。

そして、2回目。玉ねぎの皮が剥けるように、もう一枚、深いところに。今やっていることの理由がいくつも出てくる。さらに、また、私が意識を向けていたものとは反対の教えがあった。外ではなく内側。思考ではなく感覚。そこに溶けていくだけでいい。不思議と、やっとわかってくれたか、と心がゆったりしているようにも思える。

あと、何枚皮を剥こうか。こんなことも、流れに任せればいいと、思えるようになっている。細胞が緩んでいるような、自分をまとう周波数が変わったような、これまで味わったことがない、エネルギーワークです。何で、これまで受けなかったんだろう?でも、タイミングが今だったんだな、と思ってます。

そして、単純に、気持ちいい。カラダも心から。アキエさん、いつもありがとう。

M様 ありがとうございました♡
<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

エネルギーワークを通じて、私は2人の過去生と出会い、今世での役割を知ることが出来ました。それぞれの生き様を自身に照らした時に、理屈ではない納得感と同時に使命感のようなものが生まれ、自分が向かうべき方向が明確になりました。出会いのきっかけを作って下さったアキエさんに心より感謝申し上げます。有難うございました!

H様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>

セッションルームに入った途端にカラダがふわっと軽くなる感覚があるくらい、セッションルームの心地よさが大好きです。

今回、2回目のエネルギーワークでしたが、始まってすぐに頭もカラダもシーンと静まりかえったかのように眠りについていました。
所々で目覚めるのですが、また眠りにつく。
感情すらない静かな時間が流れていました。でもカラダの中では、何かが激しく動いている。不思議な時間でした。エネルギーワークが終わってから、色々とカラダから受け取ったことを伝えて頂くと、納得というか腑に落ちることばかりで驚きです。
今、自分(魂)が求めていること、これからの在り方、使命、、、 まさしくターニングポイントとなるような内容で、セッション内容は激しくとも、優しく背中を押して頂いたような、心もカラダもスッキリ軽くなりました。
エネルギーが大きく動いたようで、帰りは頭がぐるぐる回っていて、目を瞑りたくなるくらい視点が合わない。そんな感じでした。

1回目の時は、頭から足先まで、至るところで痛みや怒り痺れなどを感じたのですが、その感覚も過去や今の状況からのメッセージ。軌道修正・扉を開いて頂いた感じです。

自分の中で、何かおかしいぞ!って感覚があると、アキエさんのセッションを受けたくなります。多分、自分の求めているものが迷子になっていて、それをちゃんと戻してくれるのがアキエさんのセッションだ!と、分かっているのだと思います。私にとっての癒し?オアシス?の時間でもあります。

そして、定期的にエネルギーワークを受けていきたいです。
これからもよろしくお願いします!

M様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>

お付き合いが長かったり、ルノルマンカードのセッションは何度と受けて下さった方々が、
今回初めてエネルギーワークを受けてくださり、より深い部分のエネルギーが動いたのを体感してもらえたと言葉をいただき、とても胸が熱くなります!

内面と向き合っていくことに終わりはないのですね。

私も日々、自分を知り、より輝く未知の未来へ、もっと最高で最善な人生を送ること!
この更新をし続けています^ ^

一緒に想像はるかに超えていきましょ♪

エネルギーワークの内容はこちらになります↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?