見出し画像

ルノルマンカード・感想メッセージ

節分、立春の節目の期間は
エネルギーワークをご希望の方が多かったのですが、
やはりルノルマンカードで一緒にお話しながらリーディングしていくセッションもなかなかパワフルにエネルギーが作用します!

ご感想をありがとうございます♡

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

ルノルマンカードセッション
(オンライン)

今日は職場でネガティブな人とどう向き合うか、自分の世界を全方向よしにするには、どうしたらいいかをテーマにセッションをしていただきました。

今は、これまで築いてきたものを自分の中に吸収して、自分一人で未知の世界に漕ぎ出していこうとしている状態。地に足をつけて周りを支え、天からのサポートも受けている。
その誘因となった過去は、すごく頑張って自分を表現しているのに周りが認めてくれないので落ち込み、もっと自分を認めて!と思っていた状態。これは職場のネガティブな人そのものであると同時に、自分の中にも程度の差はあれ、そのような思いがあることに気づかされました。
そして、今後は周りのものを、こっそり味方につけながら、大いなるものに委ねて、新しい世界で気持ちよく進んでいく!とのこと。

1人では、カードの意味にとらわれてしまいますが、アキエさんは、カードの絵やカード同士の関係から読み解いてくださるので、発見が多く、とても勇気づけられます。

初めてセッションを受けてから1年余りが経過しましたが、受けるたびに大きな気づきがあり、自分が確実に変化していると実感できます。ありがとうございます!

S様 ありがとうございました♡

<<<<<<<>>>>>>>>>

本日36枚のルノルマンセッションを行わせて頂きました。家族のコミュニティからの脱皮、子犬から大きな犬に向けての成長という内面を映し出されて大きな気づきを得ました。内心親の期待に応えなければならないマインドでいっぱいだったのでこれからは自分のために生きて行きます。そのためにも「多くの人を占いで助けたいんだ」という己の初心を思い直してまた「お金」ではなく、「相手」のことを考えて色んな人々に向き合います。

K様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<>>>>>>>>>

アキエさんからルノルマンカードセッションを受けました。今年に入り、偶然?いいえ必然にも2回ばったり会いまして(必然の意味はアキエさんから理由を聞いて納得でした)
これはいよいよ(受けるつもりではいたんですが💦)受けてね!のお誘いだったみたいです。
カードセッションに入る前に、丁寧なヒアリングから始まり、自分で3つのカードの山を一つに重ねて順に36枚のカードを置いての読みほどきです。
カードの意味は良いも悪いもなく、鋭い指摘、刺さるアドバイスのオンパレード、古い価値観から新しい価値観へ目覚めさせられました。
今回のカードセッションを受けた意味は潜在意識、顕在意識からありました。
すごく長い時間にも思えましたし、あっとゆう間をアキエさんと二人三脚(すごく寄り添って紐解いていただいた)で終えてました。ありがとうございました。

M様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>

ルノルマンカードは、びっくりするほど的確にメッセージが現れます!
たった1枚でも、きゃー!!なんで?となります笑

まずはセルフリーディングできる講座をご用意しております。 
ぜひ、ご自身と向き合う時間に、
そして家族、友人とのコミュニケーションツールに、ルノルマンカードを使ってみませんか?

講座を受講してくださった方のブラッシュアップ講座もぜひぜひリクエストをお待ちしております^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?