見出し画像

【タロット】2022年6月27日へのメッセージ【猫先生占い】ルノルマンで自分占い

泥棒猫です。

日曜日。
久々に自分のこと占っちゃおっと😊❤️
ルノルマンカードを勉強中なので、これを使って彼とのことを占ってみるね。

シンプルに、「私と彼の気持ち」でいってみました。アラフィフの同級生、不倫&遠距離恋愛なので全く興味のない方、すみません💦

自分占い・「私と彼の気持ち」

私:彼の存在は、自分の居場所であり、心の支え。ロマンチックな恋を与えてくれる人。彼の成功が自分の夢であり、尊敬している。

彼から見た私:何かを犠牲にして手に入れた人。辛い時に出会った人。よき理解者であり、ずっと側にいて欲しいと思っている。

未来の2人:情熱的な2人の世界に没入。

おーーーー。なにかドラマチックな展開なのか???ドキドキ❤️
15日後、15のつく日、または24日後、24のつく日に転機が訪れるかも。
ただし、お互い独占欲が強いのでそこが注意だな。周りの目(妬みや噂)にも。

ふむふむ。ルノルマンカードも面白い😊

noteでお答えしてもよろしければ、個人鑑定承りますのでコメントに残してください‼️すぐにお答えできないかもしれませんが、誠実に心を込めてカードを切らせて頂きます🤗


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?太陽も月も、どちらも大切。昼間と夜。それが交互にやってくるのだから。

※今週はタロット2種類。共通はルノルマンカードを使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年6月27日へのメッセージ

ペンタクルの6・女帝・カップのキング

明日は、尽くして愛を与えまくりたい気持ちになりそう。愛情を注ぐ相手は誰でもいい、といったら語弊があるんだけど、身近な誰かでも見知らぬ誰かでもいいの。人に優しくすればするほど、自分の気持ちが満たされるわ。今、淋しい気持ちや現状に不満があるのかな?そんな時だからこそ、まずあなたから与えてみて。運気がガラッと変わるから。

というわけで、【A】を選んだ方、あなたは愛の人。周囲を照らしてね。

【B】を選んだ方の2022年6月27日へのメッセージ

戦車・ワンドのエース・ペンタクルの10

楽しいことを始めるのに最適な日。前からやりたかったこと、やるなら今しかない‼️取り掛かっちゃいましょう。見切り発車でも大丈夫。周りからのサポート、家族の賛成と応援を受けられるわ。恋人を家族に紹介するのにもいい日。一気に関係が縮まり、結婚の話になるかも。

というわけで、【B】を選んだ方、ためらいは捨てましょう。GO GO!


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
キーケース・ポケットのある服
【ラッキーカラー】
ラベンダー・ピンク・パステルイエロー




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。