見出し画像

エネルギーワーク・感想メッセージ①

初めてエネルギーワークを体験された方々から、感想メッセージをいただきました!

本当にありがとうございます♡

<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

世の中はものすごい勢いで色々なことがおき、そのエネルギーにも影響されているのか、自分自身も年明けから漠然とした不安と焦りがありました。
今回エネルギーワークを受けて、それが全てクリアになりました。肉体から魂まで、全てを分解して調整していただいた感じです。肉体を通して深いところまで浄化でき、不思議な解放感に浸っています。

H様 ありがとうございました♡

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>

今回、エネルギーワークを初めて体験しました。自分の悩みや奥底の感情に深くフォーカスしてもらったような感覚を得ました。背面ではクリスタルボウルの振動と音が身体中に響き、涙や感情が溢れてしまいました。仰向けでは知らない間に深く気持ちよく眠ってしまい、終わった後はとてもスッキリ!新年から前向きなメッセージもたくさん頂きました!ありがとうございました!

I様 ありがとうございました♡
<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>

エネルギーワークと最初に聞いただけの時は、セラピストの方に素敵なパワーを注入してもらう、エネルギーを調整してもらう、というイメージを持っていたのですが、今回やっていただたワークはもっとパワフルでした。でも施術自体はとても静か。穏やか。ツールを使って波動を体に響かせたり、布越しに優しく体の部分をさすったり、押したり、探ってもらったり。寝そべり目を瞑っている私の頭の中には、昔の記憶が蘇ってきたり。魂の声を聞いてもっと自分らしく生きたいからぜひそこに近づけるように伝えてほしい、なんて、そう願いながら施術を受けていました。
施術の後には、体から浮き上がって書き留めてくださっていたメッセージを伝えてもらうのですが、たくさんの驚きと腹落ちがありました。自分でも全く記憶にないのですが(寂しくて上書きしてしまったか、なかったこと認定してしまった)ターニングポイントとなる出来事が幼少期にあり、それが過去世に由来する魂の課題テーマとして今世で取り組むべきことだったとわかりました。ただ、それがかなり長期間にわたって自分のハートチャクラを閉ざす原因となっていたので、生きづらくなっていた。もやもやはずっとあったのですが、自分ではその本丸とでもいうコアの部分に長年アプローチできなくて、どうすることもできずにいました。
エネルギーを動かしていただいて、何が起きたのか。端的にいうと、自分の力だけでは動かせなかった体に溜まって滞ってしまった感情や深い記憶が動いて、ぎゅっと固まっていたものが柔らかくなり、安心して成仏してくれたような、そんなリリースの感覚があります。施術が終わった直後は体のさりげないスッキリ感でしたが、翌日、翌々日とじわじわきています。接する人や起きる出来事が、優しい。それまではきっと自分が未解消な課題に長らくピリピリとしていたんだと思います。
自分を見つめたい、自分らしくありたい、魂と体が喜ぶ生き方をしたい、どうにかしたい、そう思っているけど、どこか歯痒い人は、一度目に見えにくい部分にアプローチしてもらって、ほぐしてもらうといいのかもしれません。施術前にはパーソナルなことをつらつらと話し、そこで課題を定めて体を触っていただいたのですが、それは多分誰にでも話せることではなくて。安心と信頼のおけるセラピストの方との出会いがあったら、それは委ねて良いタイミングだと思います。今回、自分の長年の違和感を自覚的に見つめることができて、脱出する方法を教えてもらいました。長年の癖もあるので、一足飛びに別の自分になるわけではないのですが、ハートがとってもスッキリして、すごく自分の奥にある魂が安堵しているのがわかります。嬉しいです。

M様 ありがとうございました♡
<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>

この感想メッセージ、大切に読ませていただきました!

すべての波動に感謝です。
またぜひ必要なときにいらしてください。

エネルギーワークって何をするんですか?↓
ぜひこちらをお読みください^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?