見出し画像

Happy Mother's Day!

今日は母の日でした。

自分が母になり、祝ってもらうのも今年で10回目になりました。

初めの数年はまだ子供たちもピヨピヨで、子供の代わりに主人が祝ってくれていましたが、

子供たちも成長するにつれ 少しづつお祝いをしてくれるようになりました。


今年は、あらかじめ昨夜から
『朝起きても部屋から出ないでね』
と言われていたので、大人しくゴロゴロベッドの上で寝転がっていました。

そして、”コンコン”

ドアをノックして子供たちが入ってきました。


『Happy Mother's Day, Mommy!!!』

今年は、2人が朝食を作ってくれました。

嬉しいですね。

目玉焼きに、ソーセージ、クロワッサン、コーヒーを入れるのだけは主人が手伝ったようですが、二人ともダディの監督のもと、作って2階まで運んでくれました。

ありがたく、ベッドで味わって頂きました。


リクエスト通り今日はキッチンに立たず(普段の週末もそんな感じですが笑)、何となく食べたい気分だったお昼はお寿司、そして夜はタイ料理をテイクアウトして祝ってもらいました。

そして子供たちが学校で作ってきてくれた母の日のカード。

特に3年生の長男は、普段は読めないくらい汚い字を書くのですが、丁寧に書いてくれた感じが伝わって じーん と二人の成長を嬉しく思う母でした。

画像1

画像2

マッサージ券と、遊び部屋の掃除券をもらいました。
これ1年間有効かな(笑)

ちなみに、数日前の記事でも書きましたが、1年生の娘からもらった工作。

画像3

『お母さんの作るお味噌汁が好き』笑!

唐揚げとかパスタとか他に無かったかな。(笑)


そして世界中のお母さん達へ。

Happy Mother's Day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?