見出し画像

新しい試み

noteを始めてから2年以上経過したが、先日初めて有料記事を設けた。それがこちら

中編小説「夢の光が届くところに」

である。

私は同人誌「神奈」に参加していて、文学フリマで自作品が掲載された「神奈」を販売したことはあるが、作品でお金を稼いだことは一度もなかった。だから今回の有料記事の作成は大きな挑戦だった。中身の中編小説はとある理由で書いたがどこにも発表していなかった作品である。このような形で発表できて感慨深い。

ありがたいことにフォロワーでinterestingなお笑い短編小説を書かれているたまいさんという方が早速購入してくださって、貴重な感想をくださった。心の底から嬉しかった。最近一番良かったことを挙げるとすれば迷わずこのことを選ぶ。たまいさん、この記事を読んでくださっていたら、もう一度感謝の意を申し上げさせてください。本当にありがとうございました!

有料記事は大きな挑戦だった。創作の新しい局面が見えた。前進できたことが嬉しい。最後になりますが、皆さま、どうか有料記事の中編小説「夢の光が届くところに」をよろしくお願いします。私が全力を注ぎ込んだ力作です。ぜひご購入ください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?