火の国のナンパ師流、男磨き

●はじめまして

私自身に関して

初めまして、わたし 火の国のナンパ師 ていいます。
プロフィールにもあるように、中堅年数の小児科医師であり、趣味・副業として、大学受験を中心として指導や看護学校の講師をしています。
こんなお堅い経歴で、火の国のナンパ師を名乗って、世界一周を行っているのには訳があります。端的に言えば、人生がうまくいっていなかったから。

私は中学受験から進学校を卒業し、旧帝大の医学部を比較的いい成績で卒業していますし、20台で仕事も忙しいながらも収入も安定しており、婚約者もいました。傍から見れば順風満帆な人生に見えたかもしれません。しかし全く満たされない人生を送っていました。その理由はほんとに単純。
① 主人公になれていなかったから
② モテてなかったから

この2個を克服したくて、男磨き・ナンパ・世界一周に挑戦しています。
まだまだ発展途上ですが、ワンピースの1刊だと思って気軽に読み飛ばしてもらえると嬉しいです。


① 主人公になれていなかった

少し難しい表現だが、

② モテてなかった

これは男にとって、最大の悩みといっても間違いないだろう。
「どうせ医者なんだからモテてんだろう、ふざけんな」というのが大方読者の反応であろう。しかし、今の私は言える。若い医者ですら、9割方は全然モテていない。結婚するのがやっとというところだ。

この理由が1年の男磨きを経て分かった。女(おまいらが気になるような若くてかわいい人気がある女)が真相心理で求めているのは、金でも能力でも顔の造形でもない!男磨きの結果の産物なのだ!!

男磨きの産物という抽象的な表現をしてしまい、申し訳ない。しかし、それしか表現の仕様を思いつかないのだ。オーラとか、テストステロン(男性ホルモン)とか、フェロモンとか表現する人もいるだろうが、私はまだそれが何なのか、しっくりこない。

しかし、男磨きを正しくすることで、主人公になれない、そして女にもてないといった悩みをきちんとクリアすることができるのだ。

多くの人を最短経路でこの悩みから救いだす為に、
そして多くの男性が恋愛に参入し、社会が活性化し、少子化に悩む日本社会を救う為に、私はNOTEを始めたのだ。


男磨きの重要性


●そもそも男磨きとは

人生を変えるんだ


男磨きをしていない奴はやばい


●具体的に何をすればいいんだい?

自分の支配下にある生活

毎日の運動

徹底した食事管理

不快感のない見た目

不快感のない性格・所作

女に囲まれた日々

●ありがとう

まとまりのない長文を、最後まで読んで頂いた読者には感謝しかない。
これからも駄文ではあるものの、有益で効果的な内容を発信していきたい。
また、日々思うことも色々と発信していきたい。

「負け組、チー牛、弱者男性、インセル」といった現状から抜け出したい
そんな思いがあるのなら、必ずフォローしてほしい。
また質問、要望、感想などはリプライ頂けると、幸いである。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?