見出し画像

上手な願いの叶え方。”神さまとのおしゃべり”で思い通りの人生へ!

こんにちは、さーやです。
皆さん、本は読みますか?
わたしは結構、読書が好きです。
主に通勤の電車の中で読むことが多いですが、これからの時期は、公園とかでルクスを浴びながら読むのもいいですね♪

と、いうことで
今回は最近読んだ本をお勧めします!

最近、落ち込んでいた友人にこの世の真理がわかるよと勧められました。笑
読みやすいし、考え方やお金のことについての勉強になります。
実践してみようのページもあるので、自分の力にすることもできる本です。

神さまとのおしゃべり

パートナーは神さま

ちょっとぐーたらで平凡なサラリーマンのみつろうが神さまと出会うところから始まります。
幸せになりたいか?と、神さまはみつろうに数々の教えを与えてくれます。
この世はすべて自分の思い通りにできている。
悪い現実も自分が願ったことだと神さまは言います。
なぜ、今の現実はこうなのか、良くなるためにはどうしたらいいか。
願い事のしかたや考え方の概念など、神さまが答えを導いてくれます。

日常がちょっと苦しいと感じている人に

ついつい人のせいにしがちになったり、嫌いな上司、同僚への憎悪。
後悔しがちだったり、他の人ばかり良さそうにみえちゃったり…。
人間だから色々考えちゃいますよね。
そんな時、楽に考えられるようになる秘訣がこの本には詰まっている!(個人の意見です。)
わたしもこの本を読んで、日常のちょっとした場面でこの本の内容を思い出すことによって、だいぶポジティブに考えられるようになりました。
完璧じゃなくても、イーンダヨ!(本編を読めばわかるよ!)

神さまはお金が大好き

らしいです。笑
そもそも、お金に対して考え方はポジティブですか?
お金はお金の好きな人のところに集まってくる!
なんとなく、お金についてネガティブに考えちゃう人も、固定観念の壊し方からお金持ちになる方法まで、神さまが導いてくれます。
お金を数える神さまを後ろから覗き込むって結構面白い発想ですよね。(本編を読むとわかるよ!)

まとめ~自分の思い通りの人生へ!~

神さまとおしゃべりしながら、会話形式で進んでいく本なのでとても読みやすいです。
幸せになりたいけど、どうしたらいいかわからない。
お金持ちになりたい。
今より少しでいいから、生きやすくなりたい。
思い通りにならないことも多いかもしれませんが、まずは、考え方から変えてみるのもいいのかもしれません。
神さまの教えをマスターして、思い通りの人生を手に入れましょう!

ちなみに、”悪魔とのおしゃべり”もあるみたいです。

わたしはまだ読んでいませんが、こちらもお勧めだそうなので、次はこっちを読んでみたいと思います♪
春の陽気とともに読書!
みなさんも人生を考えるきっかけになったらいいです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?