見出し画像

日記 20230814


また寝落ち。どこかでしっかり寝ないと悪循環だなあ……


8/13日記と8/14ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

初めて猫たちと一緒に高級ホテルに泊まったら大喜びでかわいすぎましたw

2023/8/14 (4分3秒)

引っ越し作業の間、2泊3日でホテルに泊まる予定。

部屋でキャリーを開けると、もち様とはなまるくん、さっそく探検です。もち様は何度かこの部屋を利用したことがあるとか。はなまるくんは初めてですが、怖気づくことなくベッドを踏みながら歩いてますね。ふだんのベッドよりかなり広いので、プロレスが捗りそう。お気に入りのボールで遊ぶはなまるくんに、タオルを枕にしながらベッドから見ているもち様。今日は疲れたでしょうから、ゆっくりお休みください。


猫たちと一緒にホテルのディナーを頼んでみたら幸せすぎました笑

2023/8/14 (4分)

ホテル1泊目の夜

もちはな兄弟を置いて買い出しには行きづらいので、ルームサービスを頼んだ下僕さん。二匹はちゃんと食事してましたが、下僕さんは朝から食べていないので、けっこう頼んじゃったそうですw

ご馳走に目を丸くするもちはな兄弟。いい匂いに釣られて、椅子に座る二匹も可愛いですね(*´▽`*) ホテルから二匹にもごはんが出たので、ディナーを一緒に食べましょう。環境が変わって食欲が落ちないかと心配していたそうですが、無用でしたねw ちゃんと食べてトイレして、はなまるくんは寝落ちしちゃいました。もち様は広いベッドで顔をごしごししてます。

明日1日ホテルでゆっくりしたら、いよいよ新居に向かう予定とのこと。リフォームされた新居を見て、びっくりするもちはな兄弟が楽しみ。


<ティアーズ オブ ザ キングダム>

ふれあいライネル動物園【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】#69

2023/8/14 (31分48秒)

牛沢さんの「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」実況プレイ動画。続きです。

地底での寄り道。イベントボスと再戦できる場所が地底にはあるようで、今回は水の神殿のオクタコスと戦ってます。ソナウギアで放水柱を搭載した自動台車を作って、放水ルンバでオクタコスを追いかける牛沢リンクw 再戦初回に限り宝箱入手ができるそうです。

他にも、ライネルを格納しているスペースが地底にはあるそうで。うっしーはかなり初期にこの「ライネル動物園」を見つけていたそうですが、頃は良しと挑戦しにいきます。さて、ちゃんと倒せたでしょうか……?


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?