見出し画像

日記 20210817


睡眠時間が乱れてきたなあ。なんだか頭が重い。持ち越していたタスクは解決できたけど、今日こそはちゃんと寝よう。


<スーパーマリオ 3Dワールド>

【4人実況】超巨大マリオと超巨大ルイージ『 スーパーマリオ 3Dワールド 』#5

2021/8/17 (1時間3分16秒)

キヨさんの実況プレイ動画。TOP4の面々で騒いでます。

冒頭の茶番から「自己解決イノキ」とか出てくるの面白すぎでしょうw いつも通りの騒がしさに安心するなあw 最後の一つだけアイテム取り逃がしたり、隠しステージ見つけたけどタイムアップで全滅したり……とにかく賑やかで聞き流してるだけでも楽しかったですよ。


<ヒモだけど今日もパチ打つ! >

絶対に裏がある美人の『ヒモになって5日間過ごす』闇深いゲーム

2021/8/17 (1時間3分59秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。「ヒモだけど今日もパチ打つ!」略してヒモパチ。タイトルからしてクズいゲームだ……w

お金持ちの先輩に囲われて毎日1万円をもらいつつ、ラノベ作家になるため文章を書くといいながら、毎日パチンコに通う。

……思ってたよりずっとクズでしたこの主人公w 初手から隠しEDを見つけてしまうレトさんの実況運よ……エンディング5つもある。「パルフォン」などの作者さんだけあって作り込まれてますね。


<クトゥルフ神話TRPG>

【クトゥルフ神話TRPG】探索者視点で見る「Pandora」 第7話

2021/8/17 (26分33秒)

コディ卓「Pandora」シリーズ最終回。完走おめでとうございます! 解説回は8~9月中に投稿されるとのこと。

ついに魔導書「パンドラ」を入手したPCたち。しかし、制限図書館から脱出するPCたちの前に、マホロバ最強の超能力者が立ちふさがります。視界に入る物なら何でも燃やせる発火能力者。熾烈なラストバトルが繰り広げられ、その結果……第1話冒頭とつながりましたね。各PCたちの行く末を知りたい方は動画をどうぞ。


<にじクイ 増刊号>

高校生の流行に詳しいのは誰だ!虹校生クイズ【#にじクイ 増刊号】

2021/8/17 プレミア公開(45分26秒)

にじクイ増刊号ー! バーチャルアナウンサーこと夢追翔が、いつもの力ちゃんに代わり司会を務めます。

レギュラーチームは黛・健屋・不破っち、いっぽうゲストチームはしぃしぃ・剣持・葉加瀬というメンバー。しぃしぃ、頭からネジ生えてるんだがw お題は「今の高校生のなかで流行っていること」! 現役高校生が勝つのか、にじクイレギュラーが意地を見せるのか。フリップ解答や早押しで競ってもらいます!

#萌え断 とか、謎のカメラとか全然分からんかった……インスタ映えは遠い世界だわ。推しグラスって、そういうやつなんだ。へぇ。最後の設問は「グッバイ宣言」のサムネ……細かいとこまでパッと出てこないなあ。さてマリトッツォを食べることが出来たのは、どちらのチームでしょう?



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?