見出し画像

日記 20240206


<2/7天気予報>

・関東は天気回復 朝は凍結に注意
・北陸など日本海側は雪や雨
・東海や西日本太平洋側は変わりやすい空

7日(水)も日本付近は西高東低の気圧配置になります。関東は天気が回復し、寒さも少し和らぐ見込みです。

北陸など日本海側は雪や雨が降りやすく、局地的に強まるおそれがあります。


<2/6日記>

元旦に掲げた目標、忙しくてなかなか達成できずにいます。少しずつ進捗を取り戻していきたいところ。


2/5日記:


<今日の選曲>

遠吠 - 重音テト (Howling - Kasane Teto)

2024/2/3 雨良/Amalaさん

不甲斐ない もう 不完全体
不平等な未来を探して
形を変えても 痛みは無くならずに
うざったい もう 耐えらんない
衝動が想いを探して
腐る週末に向けた遠吠


<もちまる日記>

【祝】はな坊の1歳の誕生日ライブ配信!!🎂

2024/2/6 (28分16秒)

はなまるくん、1歳の誕生日おめでとう!

朝一で雪遊びして、ずっとお昼寝した後で、起きたてのもちはな兄弟です。あとは下僕さんと遊ぶ猫たちを20分以上映す配信となっておりますw

11:30~誕生日ケーキの提供。もち様は食べないのですけど、はなまるくんは食べてくれました。可愛いねえ(*´▽`*) なお、このケーキは猫や犬、人間も食べられるそうですよ。


<真実か×××か>

選ばれた人しかプレイできない不気味でヤバいゲーム『 真実か×××か 』

2024/2/6 (2時間5分46秒)

キヨさんが遊ぶゲームを探してる時に、目が合ってしまったこちらのゲーム。「真実か×××か」というフリーホラーゲームとなります。

「真実か挑戦か」というパーティゲームを土台にしています。ゲーム実況配信者を主人公に据えたストーリー。AIが出してくる「真実か挑戦か」の問いに答えて7日間が経過すると、なんでもひとつ好きな質問の答を教えてくれる代わり、プレイヤーは死ぬという都市伝説です。

再生数が伸び始めたことに気を良くする主人公。しかし、だんだんと過去に絡んだ奇妙な出来事に囚われはじめ……よくできたストーリーですね。これはぜひ見てほしい作品です。キヨさんの喋り口調でそこまで怖くないとはいえ、このエンディングには不気味さがつきまといますね……素晴らしい。


<お絵かきAI>

冬の青空とミクさん
冬の青空とミクさん
冬の青空とミクさん


冬の青空とリンちゃん
冬の青空とリンちゃん
冬の青空とリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?