見出し画像

日記 20210310


ちゃんと寝ることで口内炎は治りました。あとは左眼が腫れぼったいのさえ良くなれば完調だなあ。


<2021年冬アニメ>

呪術廻戦 第20話「規格外」

2021/3/6 (23分39秒)

vs花御戦、後半に入りました。東堂の術式「不義遊戯(ブギウギ)」は位置入れ替えというシンプルながら厄介なもので花御を翻弄。虎杖黒閃連発をサポートします。ナナミンがインタビュー形式で挟まれたのはバキのオマージュなのねw HUNTER×HUNTERを意識しながら、他の名作もリスペクトしていくスタイル。五条先生登場、呪霊側の真の狙いなど、盛りだくさんな回でした。海外の反応が楽しみ。そして次は野球回だ!


<夜勤事件>

1年前に大流行したコンビニが舞台のホラーゲーム『 夜勤事件 』

2021/3/9 (1時間8分8秒)

キヨさんの実況プレイ動画。

流行らなくなった頃にプレイして急上昇1位を取っていくw ずっと喋り続けてるのが面白い。他の実況者さんが見ないところ見に行くよね。サクサクじゃないけど丁寧。閉じ込められても異常現象起きても平常運転なので、見てて何も怖くないw 結局何が起きてるのかよくわからんままクリアしたけど楽しめたという不思議な結果に。エンドロールでスポンサーにガッチマンさん並んでるの見て笑ってるとこめっちゃ好きw

エンドロールにガッチマンが出てきて笑いが止まらないキヨ [top4]

2021/3/10 (1分18秒) ※ガッチマンさんは40秒ぐらいから。


<にじバラ(仮)>

【各個撃破の】にじさんじのB級バラエティ(仮)#6【B級義塾】

2021/3/10 (22分13秒)

にじさんじ公式が、ライバーの教養を試す回。

酒呑み回から続き。前回は好評だったのに、酒とつまみで予算が無くなったようでw スタジオ内で撮ったクイズ番組に。酔った状態でやる企画じゃないんだよなあ……加賀美ハヤト社長はボイスを強奪されるしw おニュイの「舞鈴ちゃん」呼び可愛い。色んな分野からのクイズで楽しい。一般常識と言いつつモビルスーツの名前書かせるなw 

なお、社長のボイスは例のア(ry

加賀美社長に「履いてなくないですか?」って言ってくださいと直接お願いしたら言ってくれる説

2021/1/23 (26秒)

ついに公式番組で例のセリフを強要される加賀美ハヤト【にじさんじ切り抜き】

2021/3/10 (59秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?