見出し画像

100日後に綺麗になる42歳のオジサン


初めてまして。

100日後に綺麗になるオジサンこと、puyoshiです。

さて、今回なぜnoteを始めたか

それは、私が100日後に綺麗になるため、その経過や内容を記載し、自分の記録用プラス、皆様の、特にちょっと見た目や美肌を諦めているオジサン達に勇気を可能性を提供していきたいからです!

具体的な内容は
①ダイエット
②美容医療
③海外の美容医療
の3本を中心に記載させていただきたいと思います!

まず、私は現在42歳、子供4人の経営者です。
全国に支店があり、旅行好きな私はこれから海外にも出店したいと考えています。

さて、そんな私ですが、10年前は170cm70キロでブレイクダンスをやっていたため、筋肉質のいい体でした。
そこから仕事や経営、また経営者の団体などに注力してきたため、2020年には85キロに、、、

2021年にふと気がつくと

デブで

顔はシミだらけ

皮膚はたるみ

毛穴がボコボコのひどい見た目でした。


収入は増えても、失ったものが大きく、、、

お金も大事だけど、やはり見た目でも魅力的になりたい!と思い色々とやり始めました!

まずはやったこと、それてこれからやることを順番に記載していきます!

こんな記事をクアラルンプール国際空港のラウンジで書いています。
明日からのタイでは脱毛して来ますが、それも順に書いていきたいと思います!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?