見出し画像

みんな緑の中

リーナよ。少し前の写真をのせてみることにしたの。見てね♡
私は緑が大好きだから、緑の写真が多いわね。

ここはね、女神さんの聖地のそばよ。
何度も行ったことあるのだけど、こないだがね、今まででイチバンきれいだったの☆

なんだかキラキラしてて、緑がほんとに生き生きで、空気がくっきり澄んでるのよね。
それでね、チョウチョさんに会ったの。

紫の小さなチョウチョさんよ。2匹がくるくるとね、飛んでるの。
あ~今日来てよかったな~、って思ったわ。

コマイヌさんよ♡ステキでしょ。この後ろの大きな木が大好きなの。

ここは浄化力最高の神社さんよ☆いろいろキレイにざざっと流しちゃってほしいわね。

なんでもつまるとよくないのよ。
おなかもね、呼吸もね、お部屋の空気もね、水も、人の気持もね。それから、雑音とか、情報とか、インチキとか、いろいろね。

一度つまると、つまってることがわかんなくなっちゃったりするのがコワいわよね。
何が自然でホントなのか、わかんなくなった時は、緑の中よ♡

緑に青、緑に紫もステキよね。
キラキラキララね☆

緑のそばにはもれなくリーアちゃんがかくれてるわよ。
リーアちゃんは木と草と、菌類さんともおともだちなの。どこまでもひとつづき。

誰かが緑の中で、あ~、そうだ~これがホントウだったんだよね~って思ったら、それは世界中に伝わるのよ。

木と木に、見えない小さなもの達に、さざ波がずうっと広がっていくの・・・・・・

あちこち遠くのみんながね、そうしてつながって、点は、面に、宙に、大きく大きく、地球を包みこんでいくのよ☆・・


たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀