見出し画像

台風と雪以外はバイク通勤を辞めないライダー🏍

こんにちは。tommyです^^

前回は初投稿という事なので自己紹介を書かせて貰いました。そんなに沢山の方に読まれてはいませんが、それでも好き💗をくれた方。しかもフォローまでして頂いた方。とても感謝しています。ありがとうございました。

今回の記事はつぶやきというか、日記のような形で書いてみようと思います。良かったら立ち寄って頂けたら幸いです(^O^)/

雨にも負けず☔
風にも負けず🌀

宮沢賢治ではないですが(汗)
台風と雪以外はバイク通勤を辞めないライダー。tommyです(笑)

興味のない方には、かなりのドMに見えりかも知れませんが、エンジンをかけヘルメットをかぶりアクセルをひねる(´▽`*)

ドッドッドッ~♫と走り出して行く。
いわゆるパルス感を感じながら、自分の鼓動も上がって行く♫
風を感じながら、どこまでも行けそうな気持ちになる。
通勤経路だから、すぐに現実にもどされるけど(T_T)
冬の時期は「早く夏よ来い!」と思い、真夏には「早く秋になれ!」と思うのがバイクあるあるだと思います♫

移動手段の快適性なら車や電車に負ける事も知ってます。
乗り物の中で1番危険度が高いのも知ってます。

都会から田舎道に変化する道路。
潮風を感じる海岸通り。
森林浴を楽しめる林道。
景色が変わる峠道。
密閉された車より、バイクはダイレクトに感じます♫

乱暴に運転するライダーには注意か必要ですが(汗)
トコトコ走るライダーには

「楽しそうだね」

と思ってもらえると嬉しいです♫

今回は日記のような感じで書いてみました💦

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。次回はやはりバイクに関する出来事等を記事にしてみようと思いますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?