見出し画像

嬉しい鍼灸治療【1】空飛べそうやわ

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

鍼灸治療に携わっていると、嬉しい事がいっぱいあります。

ある時、患者さんの紹介で32歳の娘さんが来院されました。とにかく右腕がずっと重だるい。だるくてたまらないとの訴えです。

体全体について色々お聴きすると、腕の辛さだけじゃなく全身に辛い症状を沢山お持ちです。

腕のだるさは早く改善し、その後1ヶ月に2、3回の割合で来院されてました。

そして、3ヶ月が過ぎようとした頃の治療後、靴を履きながら。
「あー軽い。もう空を飛べそうやわ」と言って帰られました。

その後も来院されて。
「先週は死ぬほど忙しかったけど、全然元気。ベッドに倒れ込まずに済みました」

嬉しい話です。

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪
 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #治療 #女性鍼灸師 #腕 #だるい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?