見出し画像

祝!!15000PV 3000スキ 年末に感謝!!

2021年も最後となり、皆様への感謝をお伝えし、マイルストーンを公開することで、達成度や考えたことをお伝えたいと思います。

2021年5月から、自分のスキルアップと、学んだ知識が誰かの役に立てばと思い始めたブログ「ラーニングアニマル」ですが、15,000PV 3000スキに到達しました。心より感謝申し上げます!!

正直、これほど多くの方に見ていただけるブログになるとは思っておらず、私自身も、2021年は、記事を書くのに精いっぱいでした。
最初は、ビジネスの理論をプレゼンにまとめるスタイルを取っていたのですが、理論よりも、ブログにまとめて自分なりの意見を記載したものが結果として多くの人に読まれました。

よく読まれた記事のリンクを貼っておきます。


ビジネスやテクノロジーの話を中心に書いていますので、多くの方に関心を持っていただけるのは、嬉しく思います。
会社も、組織も、人も生き物です。生き残りの中で成長し続けることが重要と考えていますので、企業戦略、技術戦略、組織戦略を学び、人生戦略のヒントになればと思っております。

明日1/1は、お休みにして、新年は2022/1/5に振り返りからスタートする予定です。書きたい内容はまだあるので、しばらくこのスタイルを続けようと思っております。
来年は、もっと持続可能なブログにしていくことと、皆様に記事を読んでいたただき、反応があったことで、私自身もブログを書き続けてこれたこともあり、素晴らしい記事を書いたいる方々、新たにブログを始めた方々と交流し、支援する方法はないか?と考えております。
今後ともよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?