見出し画像

祝!!フォロワー900人に感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、フォロワー900人に到達しました。心より感謝申し上げます!!

2021年5月に、これまで学んだことを伝えることはできないかと考え、noteを書き始めたのですが、これほど多くの方に読んでいただき、多くの方につながることができるとは、想像もしていませんでした。フォローいただいた皆様には大変感謝しております!!

毎週水曜日と土曜日にブログを公開しているのですが、継続することは重要だと思います。
今週、公開した記事「弾み車を回そう」でも記載しましたが、私自身も4回1セットの記事を公開して、1回振り返るというのサイクルを繰り返し、ここまで成長してきました。記事に関しても様々なコメントをいただき心より感謝しております!!

本ブログは、新たな内容を学ぶ、きっかけになればと思いますので、興味があった「キーワード」を調べ、ビジネス、テクノロジーの知識を深めていただけると嬉しいです。

また、38,963PV、6,504スキ、フォロワー903人は、大きなマイルストーンとなり、大変励みになっております。まもなく、7,000スキ到達も楽しみです!!

私自身も多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、多くの方と交流したり、これからnoteを始めようとしている方も支援していければと思っておりますので、コメント等もいただければと思います。

また、目標フォロワー1,000人へ向けてがんばろうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?