終末期におけるがんのリハビリテーションの目標を考える(1)終末期とは

シリーズ「終末期におけるがんのリハビリテーションの目標を考える」

(内容)終末期において、がんのリハビリテーションではどのようなことを目標と考えていけば良いのか一緒に考えてみたいと思います。
 (1)終末期とは(動画:約17分)← この記事はこちらのセッションです
 (2)リハビリの目標【前半】(動画:約23分)
 (3)リハビリの目標【後半】(動画:約 分)ー 公開準備中


(1)終末期とは

 このセッションでは、まずはじめに終末期とはいつの時期を示し、どのような特徴があるのかについて確認したいと思います。また、終末期には何を目指すべきか、その方向性について考えてみたいと思います。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?