見出し画像

ついにフィナーレ!私による私のためのバレンタイン〜PATRICK ROGER〜

バレンタインは過ぎてしまいましたが、大事に大事にとっておいた人生お初のパトリックロジェ。

ついに開封の時が来ました。

目の覚めるようなティファニーブルーのショッパーバッグ。
これまたフォントのティファニーブルーが引き立つブラックのカバー。

ジャーーーーーーーンッッ。

中から鮮やかなボックスのお披露目です。


美しい〜〜〜〜〜!!!!!
16個のプラリネ、圧巻です!!!

左列の4個
アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ミルク)

美味しすぎる〜。。ジャリジャリのプラリネにナッツのゴロゴロは相性抜群。甘い滑らかなミルクチョコレートにホッと心も脳も舌も安らぎます。

真ん中2列の8個
アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ダーク)

これまた上品なお味。美味しいっ!!!
コーティングが変わるだけなのにすっかり様変わりして味が引き締まります。でも苦味とか酸味はあんまり強くなくて、ダークだけど優しい印象です。

右列の4個
コーヒー入りアーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ(ダーク)
懐かしい味。あぁぁぁ〜他の2つの定番商品に反してしっかり個性を発揮してるけど、舌に馴染む絶妙なカフェ感。これも美味しいなぁ。

ロジェさん。人気だし話題だし、百貨店も推してたし、かなり争奪戦だったのですが、運良く購入できて達成感でいっぱいでした!
しかし、今回購入できずに涙したファンの方々も多いと思います…。それなのにバレンタインの前後にはフリマサイトで利益目的の高額転売がされていて、本当に悲しい気持ちになりました。

どうか転売に手を出す前に、公式オンラインをチェックして頂きたいです!!

ご存知の方も多いと思いますが、ロジェさんは空輸もできるそうなんです!オンラインショップがあるので是非チェックしてみてください♡
リンク貼っておきます!

パトリックロジェ オンラインストア

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。