見出し画像

類まれなセンスのayamoさん💓

今日はみなさまにどうしてもご紹介したい羊毛フェルト(ニードルフェルト)の作家さんがいます。それはayamoさんです。

私の拙い文章能力でどこまでお伝えできるかという不安はありますが全力でお伝えいたします。

私はこの1年ほど、さまざまなSNSで何名かの羊毛フェルト作家さんと交流があるのですが、ayamoさんの類まれなセンスとあたたかでやさしくてまっすぐなお人柄があらわれている作品は、他のどの作家さんよりも群を抜いて素敵です‼ 断言いたします😍

お写真で拝見しているだけで、どの作品も愛おしくてたまりません💕

たとえばこちらのチワワちゃん、私には生きている、命があるようにしか見えません💓

なんと愛くるしいのでしょう🥰

画像1

そして、そして、なのですが

このたまらなく愛くるしいチワワちゃんに身につけるチョーカーをこの度、私の作品から選んで下さいました💖

感激を通り越してもう、感涙といいますか・・・泣いております。ええ、何度でも泣かせていただきます。だって嬉しすぎます。敬愛するayamoさんの大切な作品のチワワちゃんに身につけていただけるなんて✨✨

ただただありがたい気持ちでいっぱいです😊🙏✨


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓