見出し画像

結果発表


1月末に受験したエレクトーン指導グレード試験の結果が郵送にて届きました。
受験レポートに関してはリンクをご覧ください。

致命的なミスをしたと思っていたのですが(思い込みだったかも)
結果はなんと。。。。。。。


見事合格!!おめでとうございます!!!パンパカパーン!!!

さて、これで講師の地点に立てました。以上。

え?!講師になる予定はありませんwww

とりあえずミッションクリアして、喜びの感情を大爆発させて終わりです。
ゲーム感覚???スーパーマリオのクッパを倒した時のようなうれしさ。

強いて言うなら、演奏グレード5級をがんばって取得して終了しようかと思っています。4級は目指しません。たぶん。。。
もうキリがないし、あの勉強がつらい😂

明日先生に良い結果を報告できるのがうれしいです。
先生は、さぞかしびっくりすると思います😂
毎度のレッスンで私のびっくり発言の度に心の中では絶対無理やろう・・・と思っていたにちがいない(これも私の思い込み)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😊


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?