見出し画像

[気づけば7年彼女がいない]これってヤバい事?って話。

こんばんわ。
今日は珍しく、恋愛のお話です。
ま、お前の恋愛事情興味ねーよ!って方が大半でしょう!笑

ただ、普通の恋愛感の話ではありません。

僕は7年間いません。
というより、できない。が正しいのかと。

あと、作ろうともしてないのかも。

カップルなんか見たり、恋愛映画などで
(あーいいなー)とはなりますが
本気で作ろうと行動したか?と言われれば
してません。

理由は、めんどくさいっていうのと
いつかできるだろ!!という、超危険な考え方w

周りによく言われるのは
「6.7年いないのは問題だな〜」

は?w
何が問題だよ笑
楽しく生きてらぁー!笑

こう言ってしまうと、強がりに聞こえるかも知れませんが笑

欲しいと言えば欲しい。
楽しそうだし。

でも、いざできると…
約束したり、休日=デートみたいなのは
本当に嫌なんです‼︎
(なら、無理だぞ絶対w)

よくいう、理想が高いのかもね笑

・映画は語り合えるぐらい好きでいて欲しい
・雑誌[popeye]読者 笑
・かわいい (これは叩かれるな)
・もちろん明るい

これって…
(可愛くて明るいお前と趣味一緒なだけじゃん)

すみません。笑
僕にはまだ恋愛はお預けのようですね(^^)

男友達と旅行したり、女の人とも2人でご飯行ってるし、超絶モテないわけでもないし!笑

なんとかなるでしょ。

あと1番は、自分で手一杯なのかな。

ま、そこは考えなくてもいいと思うけど
自分の事を全部できて、付き合う。
みたいな堅い考えがあるのですワタシ。

どんどん歳も取っていき、気づけば独身街道まっしぐら。
上等じゃー!独身街道、大胸張って歩いたるよ!笑

強がりはここまでしといて。

そろそろデートしたいです(^^)

noteでこういう正直な話を投稿していけば
性格面も変わる気がする笑

隠すものなんてない!全てお話します!

今日はここまで!笑

また明日〜✋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?