見出し画像

ポイ捨て注意したら、胸ぐら掴まれたって話[実話]


こんばんは。
2/13(土曜)は、5つ先輩夫婦の家に遊びに行ってきました。

お酒も飲んで、美味しい手料理も頂いて
すごく楽しかったです‼︎
結婚っていいなーと思いましたねw

帰りは、先輩が東山線の[今池駅]まで
車で送ってくれました。
本当にありがとうございました😊

そして!ここから本題です。

僕は、ホームのベンチに座り、イヤホンで歌を聴いてました。
すると、上下黒ジャージ(黄金3本ライン)の
金髪兄ちゃんが、サンドイッチのゴミを僕の横にポイ捨てしました。

普通に注意しました笑

僕「あの、ゴミ落としましたよ?」
(あえて、捨てたじゃなく落とした)

兄「あ?関係ないだろ」

僕「捨てちゃダメなのわかってます?」

兄「なら、他のゴミも全部注意しろ」

僕「今、現行で捨ててるのを見たので言っただけで、他の拾うっていうのは話変わってきますよ」

兄「タイマン張るのかぁぁ‼︎怒」
(胸ぐら掴まれる)

僕「張りません。」

すると、他の人が集まってきて
僕に「大丈夫?」など心配する声もありました。

その兄ちゃんは電車に乗っていなくなりました。

はぁ、なんでああいう人がいるんだろう笑

かっこ悪いし、まじでダサいw
注意されて逆ギレして大声出すって
自分のこと馬鹿です!って披露してるのと同じなのに笑

正直、注意した時は結構緊張してました笑
勇気いるね〜。

1番ムカついたのが、僕も電車に乗り帰ってる時にふとパーカーのフードを被ったら
[ガサッ]と音がしました。

フードの中に、あいつのゴミがありました。

クソ、あいつ入れたな笑

だから、やたらみんなジロジロ見てきたんか笑
恥ずかしい笑

ゴミ、フードに入れて歩いてる人。笑


あー会ってビンタしたい!笑笑

ポイ捨てやめましょうね〜😂

今日はここまで‼︎

さようなら✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?