見出し画像

【退職しました】最近の話します。


ひっさしぶりの投稿です。

3月31日を以って6年間勤めた会社を退社しました。

社交辞令で「人に恵まれた6年間でした」ではなく、本心で職場以外のプライベートでの付き合いの人たちにも、恵まれた6年間でした。

飲みに誘われたら断らずに即答で向かう僕。
そんな僕を可愛がってくれる先輩たち。

同期の子。

楽しかった6年間でした!

これからに着いてはまだ詰めなきないけない所も多いですが、ザックリと。
デザインは一旦辞めます!笑
(独学でも可能だしいつでもできそう)というのと、(あまり熱を持てなかった)
という感じですね笑

軸ブレブレじゃねーか!
という声もあると思います。

でも、熱持てなくなったんだもん笑
宿題というか、やらされている感覚に似たものがありました。

今後はもともと料理が好きなので飲食の道に行くつもりです。(つもり)

東京行きは変わらず、何年か修行、貯金してから、30歳前には名古屋でお店を開きたい!
と、思ってます。

「飲食はやめといたほうがいい」
ってよく聞くけど、なんで?笑

飲食で働いてるの?あなたは?笑

言いたいことは僕もわかります。
でも、自分のお店を持つっていう憧れのが勝った。

まずは、どこで修行するのか決めないと。
もちろん福利厚生面は最重要。
生活がかかってくるので。
ただの、社員ではなくて独立支援をパンパンしてるところの方がもちろんヨシ。

失敗しても、職はめちゃくちゃあるし
一回、頑張ってみよっかなぁ〜。

そんなところです😊

退職後は3ヶ月間ニートです!
昨日も軽井沢2日間旅行し、今も東京旅行の帰りです笑

充実ニートしております!w

でも、そろそろちゃんとバイトしますよ?笑

どこかで見かけたら声かけてください(^^)


久々の投稿は以上です!

それでは、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?