見出し画像

明日はポートランドのひとと話します!と、世界ほっこりニュース

こんにちは!たびたび週一の更新すら忘れる私です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日の9時から、アメリカとつないでオンラインイベントやります!

どんな感じかは、Youtubeにあがっている過去のイベントみていただければなんとなくわかるかと思います。

一応、本業留学事業なので、相手方の学校の紹介(告知)をしていただいたうえで、現地の様子を語っていただく流れです。

参加ご希望の方は下記PeatixでもWelcomeですが、ホームページやLINEからでも告知ください!

さてほっこりニュースをお届けします。

・【アメリカ】ワクチン接種完了を条件に外国人の入国認める 11月から
・【尊敬するひと】スティーブ・アオキ ケーキを投げる夢
・【スペイン】LCA留学先ランキング3位!コロナ禍でも隔離などの条件なし、英語圏以外ではトップの人気
・「コロナと共存する」道を選んだ国
・【アメリカ】観光客を乗せた宇宙船が初飛行
・【アメリカ】LCA発!? ユーチューバー in フロリダ
・【フランス】懐かしの髪形「マレット」のフェスティバル開催

わざとじゃないけどアメリカが集中しましたね!


サポートありがとうございます。