見出し画像

5/18(火)の運気予報


2021年5月18日(火)

月は獅子座にあります。

 今日は、自分軸を取り戻し、自分が望むことの方へと方向転換していける日です。環境や他者との関係性から、自分を今一度見つめ直し、自分の望みを再確認してみましょう。それを、自分を取り巻く世界で、どう自己表現していくか、新しい手段を考えてみるといいです。自分を世界の中心に捉えて、どんな自分でありたいのか?心の中に描く理想を大切にしましょう。


◆今日イイこと♪
*自分らしさを大切にする。自分に自信を持つ。
*自分が楽しいと思うことに時間を使う。
*相手の良い部分を見る。
*自己アピール。広報、宣伝。
*全力で取り組む。突き詰める。
*物事に対する見方や捉え方を変えて考えてみる。

◆今日気をつけたいこと
*プライドに高さ。
*情緒不安定。不安や心配、怒り。
*事件。事故。
*自然災害。

◆今日イイ暮らし
*リビングの掃除
*リビングの不要なもの(雑誌や郵便物が置きっぱなしでは?)の処分と整理整頓。
*肩回し、足首回し。
*お風呂にゆっくり入るなど、血行を良くする。
*良質のオイルを摂る。スキンケアにもオイルを用いる。
*肉料理。お米。柑橘系の果物。
(「開運パワフード」も参考に)

「開運パワーフード」は下記にリンクが貼ってあります。


読んでいただき、ありがとうございます!


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識して、ハートマークをピンクに変えてみてください。
自分自身にもエネルギーを与えるような気持ちで!
私もエネルギーをもらえて嬉しいです♪♪
ハートがピンク色に変わると、今日必要なメッセージが出ます。(毎日の運気に合わせて、メッセージを変わります)
おみくじのように楽しんでみてくださいね♪


毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(700日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!