人気の記事一覧

ストーリーと執念で念願の転職

自己紹介

2か月前

男という動物は、己より優れた男を嫌う。

「脳みそグツグツ」

1か月前

【公務員からの転職】ファーストインプレッションを上げよ。

【AI就活】ChatGPTを使って効率的に自己PR文を作成する方法(プロンプト)

【重要】志望動機において、自然の豊かさや、施策について語るのは、やりたい教育がない証拠!想いがない証拠!

趣味が御社にどう役立つか

有料
100
4か月前

教採の合格の大きな第一歩は願書戦略です。願書戦略は,その後の合格戦略の出発点,そして,大きな転換点になります!【どんな手段を用いても絶対に教採に合格したい人のためのエンジェル河野の教採合格秘訣教室】連載シリーズ(2024年3月23日版)

自己アピールはサラリとやった方が評価が高い!

6か月前

「転職エージェント直伝!どこでも使える自己紹介の極意」

【youtubeショート動画】 本動画では、転職初日に失敗しない!よくある間違いを解説しています。一つ目は、自己アピールが強すぎることです。自分のアピールが強すぎると、周囲との関係が崩れることがあります。 ↓↓続きはこちら↓↓ https://youtube.com/shorts/Po_TmzG5oIQ?si=iLvTM_Wx1FffXpZv

第2期Σリーグ自己アピール

6か月前

虚栄を張っても、必ずボロが出る。

自分のことや商品、サービスを売り込むには営業が不可欠です。魅力を知ってもらうにはどうアピールしたらいいのかを考えること。そのためにできることを全てやってみることが大切です。知ってもらわないと始まりません。積極的に自分から働きかけてなるべく多く露出の機会を作ること。行動あるのみ!

5か月前
+2

自己アピールと自慢の違い~婚活や採用面接にて~

7か月前

35歳から始める派遣営業【履歴書編】

1か月前

転職の薦め

マサヒロを掃除用ロッカーに閉じ込めた話 【前編】

1か月前

自己アピール