自己アピール

ipu

フラで使われる楽器にipuがある。ipuは瓢箪のこと。2つ組み合わせて作ってあるものをイプヘケといい、1つだけのはイプヘケオレというそうで、イプヘケを初めて見たときには驚いた。片手で持てる瓢箪のイメージしかなかったところに、小さな子どもぐらいの両手で抱えるほどの楽器だったからだ。

イプは大地に打ちつけるようにして音を出したり、ぷっくらしたところを叩いて音を出したりする。イプヘケが大地とともに出す

もっとみる
とっても励みになります
1

それって実はフラれてないかもよ ~彼の心の揺さぶり方〜定期マガジンVol.157

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“恋愛マスターくじら”のメルマガ
「100万人を魅了した恋愛論」
あなたも今日から、恋愛マスター

2021年4月16日 Vol.157

それって実はフラれてないかもよ
~彼の心の揺さぶり方〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【もくじ】
●本日のテーマ
男に捨てられない女とは

もっとみる
スキありがとう!「愛は支配ではなく、尊重だ!」
12

私のプロフィール(読んでいただけると嬉しいです😊)

仕事が変わったので、改めてプロフィールを書いてみました。
初投稿は、2021年1月30日です。
過去の記事は、前の仕事や子供時代、健康に関するものが多いです。

【名  前】 アンコントロール

【職  業】 yogaインストラクター(勉強中)

【特  徴】 インスピレーションが強い 感覚が敏感・繊細

【アピールポイント】
笑顔でいることが多いです。
笑顔は人を元気にします。
私のnoteは、

もっとみる
こんなにも情報があふれている中から私の記事を見つけてくれてありがとう
11

自分のね、宣伝記事のリンクが多すぎると「スキ」にたどりつけなくて、挫折(涙)

ありがと♡また来てね!
3

色んな自分を演出、アピールできるInstagramのリール動画

Instagramリール動画にはまってます。
私は動画編集アプリのcapcutで編集してから、リール動画にしています。

動画をそのまま、Instagramアプリで編集するのも楽しいですよ。
ダンスしているものや、おもしろ動画、ハプニング等など、個性的なリールが多くて見ているだけでも楽しいんですけどね。

私はというと
カマロインスタなので、こんな感じを撮ってみました。
車に乗り込むところです。

もっとみる
嬉しい〜ありがとう♥️
6

牡牛座の2021年ヤバイ説パート90〜96

どーも、私です。
のっけからちょっとおどろおどろしい画を置きましたが
ご存じの方も多い「地獄の門」です。

いつも自分の身に起こったことをつらつらと綴っていますが
自分の好きな物・ことをもう少し世間に公表してもいいのかな?
なんて思うようになってきたので書いてみます。
そもそも自分の好きを語るのがとても苦手で
自己アピールが驚くほど下手なタイプなのですが
これもおそらく牡牛座風の時代ヤバイ説の脱皮

もっとみる
スキもらえて嬉しい!
3

「Twitterカバー」~詩を書くわたしのカバーです~

詩をカバーにアップしてみると…?

Twitterのカバー画像、いつも何を挙げようか、結構悩みます…😅

コロナ禍の影響下、二度目の春がやってきましたが、この時節柄、お花見も難しいよね…ということで、せめてもの気持ちを詩の言葉に載せてみた、ということです😉

詩作品タイトルは、『桜たちの季節には』

桜たちの季節には        
    

そわそわと落ち着かない
桜たちが咲き乱れる春満開

もっとみる
コロナ禍の中、noteにて励んでまいります!引き続き、どうぞ宜しく!
1

2021年版!!【無料】簡単で理想的なポートフォリオが作成できるサイト4選!



今回は、エンジニアにとって自分のスキルを売り込むために必須のツールであるポートフォリオの作成が簡単に無料でできるサービスやサイトを
4つ激選してご紹介していきます。
現在ポートフォリオ作成サイトやツールは多くの種類がリリースされているため、今回の記事を参考に最適なサイトを選んでいただけると思います。
また、自分の好みやスキルによって何が最適か変わってくるため、
自分のスキルに合ったポートフォリ

もっとみる

停滞期。いや、三日坊主か。しかし、生きてます! 書いてます。

 はい、三日坊主でしたねnoteは。

 小説を書くのも最近辛くて、どうせ書くなら日記や自分のことより……。

 小説を優先してしまいますね!

 文を書くと脳が疲れてきますね。日記で力を使い果たして小説が手に負えなくなるのは避けたいのです。noteでご縁の合った方には申し訳ありません。

 じゃあ小説の方をnoteにアップすればいいのですが、note最難関だと個人的に思っているのが記事の画像だっ

もっとみる
また見に来てくださいね!
3