見出し画像

ソウルメイトが欲しいなら

ソウルメイトが欲しいなら、
自分のソウル(魂)を癒してください。

さもなければ、
あなたはマインドメイトと出会います。

マインドメイトは、脳の傷が引き寄せた相手。男性的なエネルギー男性的な思考が自分に「彼氏が欲しい」「彼女が欲しい」「相手を見つけなきゃ一人になりたくない」「私もう30歳で周りがみんな結婚して子供いるし、相手を早く見つけなきゃ」と言い、引き寄せた相手。

それは誰もが陥る方式だし、人生に強い影響があります。
けど、その方式を自分から引き離さなければなりません。

なぜならその方式は、
本当の自分から引き離し
あなたに不安を与え、心配を与え、ストレスを与え
そしてあなたを常に「もっと欲しい」「もっと探さないと」という状態にさせます。

真の愛にはありません。

真の愛には付け加える必要はないのです。
単純に愛です。
その単純な愛で自分が満足している状態なんです。

そして、自分の能力で
人生は旅と言うことをわかっていて、
今の自分はひとりじゃなければならないことを潜在的に決めています。

自分ひとりでいることがどうゆうことなのか
自分で自分を癒すことがどうゆうことなのか
自分の力で自分の人生を変えられることができる

ことを学ぶためのタイミングなんです。

受動的に待つわけではありません。
自ら変えていくのです。

それが、心から魂からソウルメイトを呼び込む準備になるのです。

ソウルメイトはあった瞬間、稲妻走るように、わかります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?