見出し画像

\\婚活する前に//おさえておきたいこと

こんにちは!(*´▽`*)
La'viewで、コミュニケーション講座の講師活動をしております
薫(かおる)です

先日友だちと、宝塚を観劇をしてきました!
演目は『ブエノスアイレスの風』です!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/buenosaires/index.html



もう、すっごく良かったです!!!(語彙力っ!!!)
主人公を中心とした主軸の話があって、
それに加えて、主人公の周りでも様々なことが起こります
主人公の古い友人、以前愛した彼女とその恋人、主人公の勤め先のシングルマザーの親子、それぞれのストーリーに少しずつ主人公は関わりつつ、物語は進みます
すごくみごたえがあって、また、演出家の先生の個性が感じられて、とても楽しかったです!!
Blu-rayが販売されたら買おうかと思ってます!!

Cosme Kitchen Adaptationでランチとお茶~

その帰り、一緒に観劇した友だちと遅めのランチとお茶をしました
オーガニックで身体に優しい〜感じです


刻み野菜の和風卸ポン酢をいただきました

そして、
デザートには、フルーツボウルをいただきました!


美味しくて、もうお腹パンパンになりましたー!

友だちと、一緒にみた『ブエノスアイレスの風』について感想を話したり、お互いの近況報告もしました
コロナ禍でなかなか会えなかったのもあって、お互いの近況をたくさん話しました!

婚活する、その前に、、、

話の中で友だちは、婚活しようかな〜と話していました
『好きなタイプは?』と尋ねると、

清潔感がある人

健康的な食事に気をつかえる人

自分の年齢の前後5歳くらい

と、パッと出してくれました!すごい!!
恋人を探している、婚活している方で、どんな人がタイプ?と聞かれてパッと出てこない方もいます

講座でも話すことなのですが、
『自分はどんな人を求めているのか』というのが分かっていると、相手を見つけやすくなります!
では、いったい自分は、どんな相手を求めているのか??

『好きなタイプ』が思い浮かばない方、
あれも、これも、と、色々思い浮かびすぎちゃう方、
このような方には、私たちのお師匠さんである、アレックス考案の、『ラブトーナメント』をおススメしています!!
自分が相手に求めていること、これを知ることができます!!!
気になる方は、本講座Lesson4に来てみてください!!

友だちの好きなタイプを聞けたので、
私の周りでタイプに合致する人がいたら、紹介しようと思います!(^^♪

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


\\ 来週 8/20(土)am10:00スタート //
【Zoom】恋愛分析心理学 無料体験講座を開催します★
画面越しにお会いできるのを楽しみにしています✨

#月組
#ブエノスアイレスの風
#Cosme  Kitchen Adaptation
#恋愛
#恋活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?