見出し画像

ウィルス再到来か・・・

先月わが家にコロナウィルスが到来し、
感染対策が甘かったのか次々にダウンしてしまいました。

ようやく日常が戻り、春の陽気になってきて
「良くなって良かったね~」と話していたら・・・

なんと、娘が再び発熱。

38.6℃。

もしかして、今度はインフル???


小児科へ行ったけれど、検査結果はコロナもインフルも陰性でした。


薬を処方してもらったものの、
症状がなかなか改善しません。

すると、
週末会った娘の友達がインフルエンザの陽性だったとのこと。


コレって

ウィルス再到来じゃない??? (=_=)

(種類は違うけど)



インフルかもしれないからか処方薬は3日分だけだったので、
明日再受診することにします。


冷却シートはあるからヨシ。

早速ヨーグルトと冷凍ブルーベリーのリクエストがありました。

前回みたいに、またLINEがピコんピコんと鳴るのかしら?

髪を乾かすのかしら?


それよりも、
また次々にダウンするのかしら?

・・・それは免れたい!


こんな短期間にウィルスが到来するなんて、
やっぱり免疫力が低下していたからなのかな?


恐るべし、ウィルス。

いやーん、うつりたくなーい💦


んー、やっぱり腸活が大切なのかな?

今から出来ることってあるのかしら?


何とか乗り越えたい。



皆様もお気をつけくださいませ。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは大切に使わせていただき、noteへ還元したいと思います。