見出し画像

【特別会:サンプル配布後の感謝】

はじめまして、ラフループの森本です。
私たちはCBDを配合したコスメをプロデュースしています🧴

大麻についてのイメージは、しばしば複雑で誤解されがちですよね‼️
しかし、大麻にはCBDという素晴らしい成分が含まれていることをご存知ですか?

私たちの目的は、「大麻っていい物だよ!」と、単にアピールすることではなく、CBDの真の健康効果をお伝えするために情報提供に努めます。

今回は【特別会:サンプル配布後の感謝】


1. 感謝の気持ちとサンプル配布活動

この度サンプルを配布する活動を始めてから半月、100名の皆さまに私のサンプルを受け取っていただきました。これには心から感謝しております。

私がサンプルを提供することに決めたのは、人生の中で交わる様々な方々への感謝を形にしたかったからです。
私はこれまで様々な経験を通じて多くの方々に助けられてきました。微力ではありますが、その恩返しとして自身の商品のサンプルを提供し、皆さんのお役に立てることを願って活動を始めました。

サンプル提供の活動に際しては、私の活動や思いをできるだけ多くの方々に伝えるために、SNSの力を借りることが重要だと考えインスタグラムを活用しました。

応援してくださる皆さんに心から感謝いたします。
皆さんのおかげでこの活動が成り立っています。

しかしながら、まだ私の声が届いていない方も多いことを認識しています。私の商品や活動について知らない方々もいらっしゃるかもしれません。
そのような方々にも私の思いや商品の価値を伝えるために、今後も努力を重ねていきます。

一人でも多くの方に届くことを願って、精力的に活動を続けていきます。

写真はランダムに抜粋させて頂きました🙇‍♂️


2. 自己開示と情報伝達の重要性

私はこれまでどちらかというと、自己をあまり前面に出さない姿勢でSNSを利用してきました。
しかし、これからは思い切って自己開示をしていく決意をしました。
私自身のストーリーやバックグラウンドを通じて、皆さんに私の商品や活動の意義、そして商品の価値を伝えていきたいと思っています。
皆さんとのつながりを深め、共感を生み出せるよう努めていきます。

伝える内容には私自身の視点や経験が反映されますが、皆さんにとって有益である情報をお届けすることを心掛けていきます。

3. 最後に

引き続き、皆さんの応援に感謝の気持ちを忘れず、一人でも多くの方々に私の思いや商品の価値を届けられるよう、努力と情熱を持って活動を続けていきます。

皆さんの支えと応援に感謝し、これからも共に歩んでいけることを心より願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Laughloop Inc.  森本

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?