見出し画像

究極のコック・オ・ヴァン

ご家庭で”ギリギリ作れる”究極のレシピシリーズのPart2は、
究極のコック・オ・ヴァン(鶏肉の赤ワイン煮込み)でございます。

必要な食材はもちろん、その食材全てをグラムで細かくレシピに落としているのでポイントをしっかり抑えれば誰でも美味しいコック・オ・ヴァンを作ることができます。
工程に関してもどんなレシピ本よりもこと細かにわかりやすく書いたつもりです。

当店でもたまに提供するのですが、
『人生で食べたコック・オ・ヴァンの中で一番美味しい!』
とおほめ頂いたこともある自慢のレシピなので皆様にも是非作っていただきたいです。

この続きをみるには

この続き: 2,815文字 / 画像14枚

究極のコック・オ・ヴァン

フランス料理ロドゥラ

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もしこの記事がお役にたちましたらぜひサポートをお願い致します。研究費に充て、皆様に還元できますよう尽力致します!(´・ω・`)

20
ミシュラン星付きレストランで修行した現役フレンチシェフが、ご家庭で"ギリギリ作れる"究極のレシピをご紹介します。 BLOG→http://lau-dela-cuisine.com YouTube→http://www.youtube.com/c/laudelacuisine
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。